1.11.2012

ITOSHIMA FAINAL

2日目はローカルの皆さんのオススメの唐津へ向かう事へ。
唐津pointはこれまでメディアの写真や動画でしか知らなかった場所。
 ”Torano Ana House"
 素晴らしい波がブレイクしていました。
本当に運が良かったですね...
 神聖なる場所”立神point"
 ちょうどビーチクリーンの日だったので海の中は無人となり誰も乗っていない波がブレイクし続けてました。

 ”YUZU"

お昼からはお隣のkushizaki-pointへ移動。
ここの波も本当に最高でした。
 ”Kushizaki-point"
"satoko ukeguchi pro"

最終日はsoe-sanのお店男専用理容店”SOWELU"へ
ちょっと髪の毛が伸びていたのでsoe-sanに切ってもらいました。
ありがとうございました!
"soejima-san"
”OHANA-SAN"
”Shibasaki-san”
ありがとうFUKUOKA!
最高ITOSHIMA!!
お世話になった皆様ARIGATO!!!
また行きますよYO!!!!