9.30.2011

single fin is BEST!!

本日も波がある伊良湖エリア。
豊橋エリアの波の方がワンサイズ大きいような感じですね...
明日の10/1は待ちに待ったイベント"SINHGLE FIN ALL STARS2011"
開催場所は静岡県の静波ビーチ。
豊田や名古屋からもコンテスト会場まで高速を使って2時間ちょっとで行けますよ。
 @SHIZUNAMI BEACH
ロングボードコンテストで今年で3回目。
1日中JAZZやまったりとした音楽が流れていて、選手のライディングもスムースでロングボードの基本シングルフィンで競い合います。

重たいロングボードを活かしたターンやノーズライディング。
スタイルやトリムまでも加点されるというこれがほんとのロングボードコンテスト!!
今年のオールスタークラスはプロアマも関係なくエントリー可能となりよりハイレベルなシングルフィンマスターズが集まる予感。
SINGLE FIN ALL STARS2011
AM6:30START-@SHIZUNAMI BEACH

PIPPEN STOREからエントリーは自分と。
ERINA。 
ちなみにERINAの親父とお母ちゃんはタンデムクラスにエントリー....
”秋の大運動会だー”と張り切ってるご様子。
波は小さそうですがみんなで楽しみたいと思います。
 ec surfboard"DIAMOND SLED9'4/SURF ID P-model9'6"
明日のボードはこの2本。
波が小さい時に調子がいい"SURF ID P-model9'6"の出番かな......

海外からもゲストが来ますよ。
black list wetsuitsライダーのミッチーとスコッティ兄弟。
きっとエキシビジョンもあるので楽しみ!
新作のDVD”Bee Cool Men"プロモーションもあるようです。
PIPPEN STOREにて予約受付中。

Be Cool Man Trailer from Captain Fin Co on Vimeo.
明日はコンテスト出場のためPIPPEN STOREお休みさせて頂きます。

9.29.2011

SURF&TURF

本日は予想外に伊良湖エリアは波があがりポイントによってはエクセレントなブレイクもあったようです!
そんな時に大事なゴルフコンペ....
62人のビッグコンペ!
しかも表彰式でわからされたのは...すごいレベルが高い。
来年はもっと練習して上位目指しまーす。
皆様、お疲れさまでした。
 @NAGOYA GREEN GOLF


REUNION WET SUITS
"PINK HEART custom model"
 お客様のデザインを形にするウエットスーツ”レユニオン ウエットスーツ
REUNION WETSUITS
オーダーフェア開催中


 sold out
"USED EC SURFBOARD MOD SLED9'3"
THANK YOU SO MUCH!!

CRAP EYEWEAR"THE NUDIE MUG"のクリアレンズが来週入荷します!
写真のトートイズの他にブラックフレームも入ってきます。
大人気商品なのでお早めに!!!
CRAP EYEWEAR"THE NUDIE MUG clear lens model"

T.H.Mの秋冬物も入荷してきます。
ここ最近、朝晩冷えるので早く欲しいですね。
 T.H.M
明日も波は続きそうです。
PIPPEN STORE
http://pippenstore.com
0565-65-2612 
open:11:30-21:00 close:Monday
サーフィンスクールも毎日受付中↓

9.28.2011

surf school

本日はSTYLE8SURFのサーフスクールに同行しました。
ここ最近、台風やコンデションが良くない日があり思うようにスクールが出来ない日が続いていましたが今日は天気も良く波もビギナーにはピッタリデー!!
@loco-point
台風は3つほどありますが今のところ大きなウネリが届くような位置ではないです。
しばらくスモールな日が続いてしまいそう....

コンデション不良でスクールがキャンセルになってしまった生徒の皆さん!へ。
まだレンタルウエットスーツを着れば十分に楽しめる気温/水温です。
この時期は夏の混雑も無く楽しくサーフィン出来ますよ。

お問い合わせは→style8surfサーフスクール
今日の生徒さんはスノーボードで有名なバートンの社員さん。
”サーフ休暇”という有給休暇があるそうです。
でも...1シーズン1日だけ....10日は欲しいね。
お疲れさまでした。
水曜会

PIPPEN STORE&kojika cafeへは東海環状道”豊田藤岡I.C"下車15分。
ウエットスーツ オーダーキャンペーン開催中
BLACK LIST WETSUITS
"3/3mm POLAR"
¥92400-in tax 
日本最高峰のマテリアル。
臓器が冷えないと手足も暖かいそうです!
この胸からお腹の部分の素材がハイテク。
ウエットスーツの脱着をスムーズにする為にノンジップではないですが、
着物からヒントを得たバックシステムで水の浸入を極力減らしました。
明日はゴルフコンペに参加です。
PIPPEN STORE
http://pippenstore.com
0565-65-2612 
open:11:30-21:00 close:Monday
サーフィンスクールも毎日受付中↓

9.27.2011

omaezaki/BLACK LIST WETSUITS

昨日の定休日はオフショアの波に乗りたくてomaezakiまで行きました。

 あいにくの雨でしたが波の方は、
大潮で少しウネリがサイズアップして楽しめました。



 静波のken-chanもたまらなくオフショア乗りたくなったようでバッタリ会いました。
 午後からは少し風が入ってしまいましたがリーフなので良い波ですね。
 ken-chanは数年前からシェイプをしていてボードの話なると止まりません。
彼のサーフスタイル”柔よく剛を制す”は深かった......


BLACK LIST WETSUITS
2011 WINTER MODEL
”オーダー料無料中”

EC SURFBOARD
"MOD SLED9'8 for Morikami"
coming soon.....

伊良湖エリアは東ウネリが続いて、しかも砂のついている所が多そうですよ!
明日もサーフ予定。
PIPPEN STORE
http://pippenstore.com
0565-65-2612 
open:11:30-21:00 close:Monday
サーフィンスクールも毎日受付中↓


9.25.2011

321

本日の伊良湖エリアの波はかなりプアーな状況だったようです。
浜松からmitsui家がアウトレットに行った帰りお店に寄ってくれました。
 rita-kun

最高の笑顔いただきました。
ありがとね!
"321"
 夜はkojika cafeでオバラナイト。
takeo-kunがふらっと遊びに来てくれました!
良いカメラを持ってたので何枚か撮らせてもらいました。
”TK"

" P-VAN"
" CRAP EYEWEAR"
" opaLLIos"
 "surf dvd's"

" ALOHA"
みなさんご来店ありがとうございました。
明日は定休日となります。
よろしくお願いします!

PIPPEN STORE
http://pippenstore.com
0565-65-2612 
open:11:30-21:00 close:Monday
サーフィンスクールも毎日受付中↓