6.30.2011

p-van

本日もトロけるような日差しと暑さでした。
T-シャツのヘビーローテションの季節!!
是非、新作P-VAN Teeをローテションに加えてください。
P-VAN Tee ¥2940-tax in 5color M/L
7/2 P-NIGHT ON SALE!!
surfanize you @pippen store

日差しから目を守るサングラスも入荷中。
少し大人の雰囲気のJENも引き続き人気ですが、
"JEN 10%off"
新しく仲間入りしたアイウェアの"CRAP"も各モデルフルラインナップしてます。
早くも欠品商品が出てしまったのでお早めに!
価格も¥6800~¥7600とリーズナブル。

nakayama君届きました。
自分で好きなようにデザイン出来るreunion wetsuits!
long jkt+long jhon=cool
ブログのご紹介。
1つ目はブラックリストウェットスーツのオフィシャルブログ。
スコッティーをはじめ、ライダー達のライフスタイルがアップされていく予定ですので楽しみですね!
クリック↓

そしてブログという名の放送局。
弟のブログです......
リスナーになりたい人はクリック↓

伊良湖エリアの波は小さいながらも続きそうです。
地形の良い場所は楽しめそう。

PIPPEN STORE
http://pippenstore.com
0565-65-2612
open:11:30-21:00 close:Monday
サーフィンスクールも毎日受付中↓



6.29.2011

cars

昨日から海にステイしてました。
昨日のloco-pointは人が多いもののインサイドの切れ目はいい波でした!
@loco

そして今日はいつものRoujin-point。
台風一過で地形も少し変わりましたがミドルサイドに砂も付いていい波ありました。
人も少なくて最高です。
SURF ID P-model9'6/ec surfboard pistolero9'4

サーファーcars!
erina号

k2号

yassan号

seaward vessel号

kan-san号

ford号

TRUNK'S号
伊良湖サーファーは車が欠かせませんね。

もう一つここ最近、欠かせないのは日焼け止め!
ここ最近、ビーチは灼熱の太陽から紫外線がマックス。
そんなときは海と肌に優しい日焼け止めを!
SURF YOGIS SUN SCREEN
Bloggerサイトがメンテナスの為、iphoneからアップロードしたので写真が小さくなってしまいました。
PIPPEN STORE
http://pippenstore.com
0565-65-2612
open:11:30-21:00 close:Monday
サーフィンスクールも毎日受付中↓

6.28.2011

obara night

日曜日のオバラナイトは楽しい時間をみなさんと過ごす事ができました。
ローカルの方も遠方の方も本当にありがとうございます!
noriのトランペットによるプロ野球応援歌は大好評。
いいものもってるね....
nori

@naminori girls

昨日はTRUNK'S社にてミーティング。
@TRUNK'S
お問い合わせの多いサーフトランクスは7/2以降に発売致しますので、もうしばらくお待ち下さい。

お値段もお手頃でクールなデザインでメディアでも大人気の"CRAP"もPIPPEN STOREにて取り扱いします。

波あるので海行きます。
PIPPEN STORE
http://pippenstore.com
0565-65-2612
open:11:30-21:00 close:Monday
サーフィンスクールも毎日受付中↓

6.26.2011

misty day

昨日は夕方にloco-pointへ着きました。
台風のうねりが少し反応していてセットで肩くらいの波。
最近はすごい混みようです.....
テイクオフもライディング中もゲッティング中も人を避ける感じで...
良い波なんですがなんかすっきりしませんでした。
しかし、海に入れることだけで楽しいです。
@loco
ec surfboard "FREE RIDE 7'6"

本日も早朝に期待して、シーズンインすると毎週末行われるSTYLE8CAMPに参加する事に。
昨夜は少人数精鋭メンバー。
@roujin-p
Jerry-sanのサーフィン談義を若者が聞いてます。
asai/kassa/yo-ske

朝をむかえるとアウトサイドどころかインサイドの波も見えないほどの濃霧。
インサイドの水の量と流れを見る限りクローズアウト。
ノーサーフでお店に戻りました。
明日は定休日なので良い波探しにいきたいと思います!

そして今夜は....

6.25.2011

SURF!

本日はサンセットサーフ狙いでお昼からお店でます。
風次第では明日のモーニングセッションやってからお店に戻ります。
go surf.

SIGHT|SOUND
NOW ON SALE!!
今日はお店はオープンしてますがPIPPENは海に行ってます。
PIPPEN STORE
http://pippenstore.com
0565-65-2612
open:11:30-21:00 close:Monday
サーフィンスクールも毎日受付中↓



6.24.2011

friday

本日も真夏のような1日でした。
kojika cafeではいつもはホットコーヒーの常連さんもアイスコーヒー。
いい感じに日焼けしたゴルフ帰りのおじさま達もチョコレートパフェを美味しそうに食べてましたよ。

新作DVD”SIGHT|SOUND"
6/26日曜日には店頭に並んでいます!
"
"ec surfboard"
ALL SALE BOARD DIAMOND SLED/MOD SLED/PISTORELO


日曜日にお暇な方は.....オバラナイト!
台風4・5号発生中。
ウネリも強くなるかもしれませんのでコンディションをしっかりみて楽しい週末にしてください。

PIPPEN STORE
http://pippenstore.com
0565-65-2612
open:11:30-21:00 close:Monday
サーフィンスクールも毎日受付中↓

6.23.2011

PIPPEN STORE&kojika cafe

本日は新しい通貨のご案内。
その名も...通貨の呼び名は”むすび”。
1むすび=50円
常にお店を楽しくそして、たくさんの方々に利用してもらおうと頑張っているのは、
kojika cafeのmakikojika店長。

おーっ。
スゲーむすび持ちだねー!!
いつもありがとう。

店の奥にあるのはPIPPEN STORE。
ボランクロスで巻いたティントやピグメントを施してある綺麗なロングボードから、サンディング仕上げのシンプルなデザインのボードまで様々なストックがあります。
ロングボード以外にも7'0-8'0クラスのミッドレンジボード、フィッシュ、ミニボード、アライアも取り揃えております。
全てのタイプの試乗ボードがありますのでお客様のご都合で試乗することができます。
EC SURFBOARD/seaward vessel/SURF ID/MINER BASE
あらためまして、
STUDIO PIPPENブログとPIPPEN STORE店長の、
ピッペンです。
今年もサーフィンの楽しい季節を迎えました!
楽しいサマーライフを過ごしましょう。
まずは、P-NIGHTへ!!!!!!!
7/2 sat 19:00-24:00


PIPPEN STORE
http://pippenstore.com
0565-65-2612
open:11:30-21:00 close:Monday
サーフィンスクールも毎日受付中↓