1.30.2011

SPROUT


本日も吐く息が真っ白なくらい寒い週末。
しかし、お店の中は暖かく観葉植物はスプラウトを繰り返してます。
どんぐりも寒さが厳しいよう...
カラオケと言えばここ!

フリーペーパーで紹介させていただきました。
kojika cafeに割引券やお得なクーポン券配布してます。

YUJI-kun thank you sooo much!!
reunion wet suits "5/3mm BLACK BEAUTY pocket CUSTOM"
お客様のデザインがそのままウエットスーツになるのが

明日は定休日です。
伊良湖方面に遊びに行きまーす!

PIPPEN STORE
0565-65-2612
open:11:30-21:00 close:Monday
お待ちしております。



1.29.2011

short

本日も伊良湖エリアはプアーなコンディション。
しかし、日本海側のシークレットでは良い波だったそうです。
明日も日本海側でしょう!

日本海の波にはこんなボードがベストマッチしそう。
ec surfboard "ec rider 5'6"

ec surfboaerd
エリック・クリステンソン

SURF8のバケツとハイテクポンチョ!!かなり人気です!!
バックオーダーしますので、欲しい方ご連絡お待ちしてます。
本日のkojika cafeはパーティー。
盛り上がってください。
PIPPEN STORE
0565-65-2612
open:11:30-21:00 close:Monday
お待ちしております。

1.28.2011

SURF8

本日は入荷情報から。
防寒アイテムと言えばSURF8。
グローブ、ヘッドキャップの防寒グッズが再入荷です。

かさばったり、なかなか乾かなかったりして大変だった着替えポンチョですが、
光媒介マイクロファイバーのお陰で吸収性、速乾性が抜群のほか肌触り良く、消臭・抗菌もしてくます。
機能パワーアップなのにすごくコンパクトなりました。
今後のサーフトリップにも活躍しそう...
ハイテクポンチョ。
オススメです!!
SURF8

インフルエンザ大流行で学年閉鎖していていつもの賑やか下校はしばしお休みです。
手洗いうがいで乗り切りましょう!
PIPPEN STORE
0565-65-2612
open:11:30-21:00 close:Monday
お待ちしております。

1.27.2011

PARM

本日はお昼から浜松クルーが遊びに来てくれました!
トップアマチュアロンガーのPARMとJIN8さんとABELさん。
PARMブログ
みなさん個性的で楽しませてもらいましたー。
うなぎパイありがと。
MR.JIN8

USA-JAPAN

PIPPEN STORE
0565-65-2612
open:11:30-21:00 close:Monday
お待ちしております。

1.26.2011

jiggy-jig8

本日は積もるほどではないですが雪が降ってました。
そんな雪降る中、老婆犬ドングリは雪と戯れています。
山の中に捨てられているのを発見したのは大学1年の時なのでもう14年。
楽しく老後を過ごしてますね。
K2-san THANK YOU Sooooo MUCH!!

アライアのオーダー頂きました!!
サーフィンの原点。
かなり難しいですがフェイスを走れた時のスピード感はすごいですよー。
試乗用アライアありますので是非、体験&挑戦してみてください。


kazuとmiki-chanがFijiからオーストラリアに到着して無事旅を続けてます。
楽しそうだね。
jiggy-jig8ブログ

自分もあと2週間後に海外トリップ予定。
骨折のお陰で23日という驚異的長期間、波に乗ってませんし海水にも浸かってません。
ちょっと不安なコンディションですが旅に向けてテンション上げてきます。

PIPPEN STORE
0565-65-2612
open:11:30-21:00 close:Monday
お待ちしております。

1.25.2011

s.v

本日も寒いかなーと思いきや昼間はぽかぽか陽気になりました。
伊豆方面へ波を求めたクルーはちょっと物足りないサーフコンディション...

そして、日曜日の夜にお店の駐車場に残っていた雪にテールスライドをしてシャビシャビのスプレーを上げて楽しんでたZU-KA-は本日は日本海側を攻めてる模様。
ZU-KA-(ズーカー)はPIPPEN STOREのライダーであり、
スノー・スケート・サーフと何でもこなすところが彼の良いところ!
普段はショートボーダーですが、コンテストにはロングボードという変わったスタイル。
今シーズンもJPSAロングボードツアーを回りますので、みなさん応援よろしくお願いします!!(彼女も募集中です)
Kazuhisa "ZU-KA-"Yamamoto

”誰かに買われてはいけない.....”
そんな気持ちになり定休日に店の扉を叩いてくれたTAKAMURA。
USED EC SURFBOARD"FONZAR5'11"
を購入していただきました。
中古ボードやオススメボードなどはタッチの差で売れていってしまいますのでお早めに!!
Mr.TAKAMURA THANK YOU Sooooo MUCH!!

!入荷情報!
シーワードヴェッセルのS.V.5エッグ 7'0が来月入荷してきますよ。
価格もお安くなってますのでお楽しみに!!

PIPPEN STORE
0565-65-2612
open:11:30-21:00 close:Monday
お待ちしております。

1.24.2011

sunday


本日は朝から”伊良湖エリアはプアーだよ...”という一報で目覚めました。
残念なウィークエンドが続く伊良湖。
あけない冬は無いので防寒対策して越冬しましょう!!
”reunion hood 2mm ¥7600"

冬の小さい波やセカンドボードに最高の中古クィーバー登場。
EC SURFBOARD
大人気モデルの”fonzar5'11custom"
リペア箇所:3カ所修理済み
デッキにフットマーク多数有り(水が入るような傷はありません)
ボトムにも数カ所ぶつかり傷あり(水が入るような傷はありません)
ピグメント/ティントカラー仕上げ。
ボンザーフィンシステム。
参考上代¥220000-
使用感はありますがひどい傷も無く良い状態です。
!!¥55000!!早い者勝ち!!


ZU-KA-が面白い物もって遊びにきました。
BURTON"SNOW SKATE"

お待たせしました。
COSMIC"MONOGRAM2011"&REUNION HOOD

BLACK BEAUTY5/3mm "pocket custom"
みなさま楽しい週末をありがとうございました。
明日は定休日です。
kojika cafeも定休日です。

1.22.2011

photo

本日の写真。
週末のはじまりですね。
"donguri"

http://pippenstore.com

"HAM&EGG"

"H&J"

"P"

"kojika cafe"
明日は11:30から営業です。
皆様お待ちしております!
PIPPEN STORE