12.08.2011

REUNION/TRUNKS

本日は東ウネリが少し反応するかなと思い海へ。
 なんとか....
朝の早い時間はもっとサイズがあったようです。
それでもセットはそこそこ楽しめました。

 REUNION WETSUITS"AIR FLAME 5/3mm"
"2012monogram full suits"

Sugawa-san/Yumi-chan
"ANGELICA"

 T.H.Mでおなじみのtrunks社のホームページがオープン!
是非、チェックしてみてください。

明日からは日本海エリアがサイズアップしてきそう。
12/10土曜日はSPACE SURFの夢neoとwillie japanが遊びに来ます。
お時間ある方は是非是非。

夢neoくんからのメッセージです↓

出会いは、10年位前なのかなぁ
ロングボードの大会で見かけたのが最初かなぁ。

当時から抜群に上手くって

ぶっちぎり優勝してたのを思い出します。

時間は廻り

1昨年あたり

FishFry や シングルフィンオールスターズなんかで再会。

『豊田の山奥でお店やってるんだよ。今度遊びにきなよ』

そんな話をしていた矢先。

Pippen先生 念願のシングルフィンオールスターズ初優勝!

そしてサーフカルチャー誌【Blue】では同じ 企画のページに載っていたり

ご縁が重なり

この度、師走Tourに当て込んで、Pippen君のお店に遊びに行かせてもらえる運びとなりました。

日本のサーフカルチャーを引っ張れる
 強い意志と技術がある彼と、その仲間達とのセッション。

楽しみです。

お忙しい師走の中

豊田の山奥で 
お会いできるのを 楽しみにしています。

12月10日(土)

愛知県豊田市小原町前田179-1

カフェ・コジカ&ピッペンストアー

LIVE:Willie Japan
Movie:夢neo

時間は夕方 日が暮れた頃から始めたいと思います。
コミュニティーから起こる日本ならではのサーフカルチャー。
来てくれた皆さんとそんな時間を共有できたらなと思っています。
よろしくお願いします。 
@PIPPEN STORE&KOJIKA CAFE   12/10 19:00頃かな....