11.18.2011

TOYAMA/elca

本日、富山から戻りました。
2日間、一緒に行動したのは千葉/オーストラリアを拠点に活躍するelca(エルカ)クルーから2人。
PIPPEN STOREからはKと自分。
フィルマー/プロサーファーだけではない、いろんな肩書きがありそうなEiji-kun
千葉の夷隅がホームのelcaのトップライダーのHiroki
 ツインフィンやクワッドを最高のスタイルで乗りこなす彼。
ヤバいライン描いてます。
太平洋側は波が無いので日本海側へ向かう事に。
福井県に行くつもりでしたが......
色んな情報を考慮して初の富山県へ。
 結局、出発した日は日没を迎えノーサーフでしたが富山の夜を満喫。
 そして本日も波は残りました。
水温と気温のギャップで出来る湯気が神秘的。
 河口もたまーに良い波はいってました。

 Jyouganji-river
 Hiroki quiver's "EISHIN SURFBOARD"


 Eiji-kun!撮影お疲れまさま。
今回の旅がフィルムとしてリリースされたら最高ですね。
サーフィンに対する情熱やあたらしいコミュニティのあり方。
それをサーファーにどう伝えていくか?
同じ志をもった者がどうコミュニケーションを取っていくか?
言葉では上手く伝えられなければサーフィンしていっぱい行動するしかないですね。
今回の旅で得た出会いや想いを大切にして、次の1歩へとつなげたい。
thanks!!elca crew!!
black list wetsuits
12/10までのオーダー分が今年中に納品できます!!お早めに!!
クリスマス頃には3/3mmフルスーツでは厳しくなると思います...

限定アイテムのT.H.M Tee&PK-1バッグも残りわずかとなりました。
 PIPPEN STORE
http://pippenstore.com
0565-65-2612 
open:11:30-21:00 close:Monday