11.01.2011

thank you so much!!

PK-1 NIGHT-TAKIBI-無事終了しました。
雨にも関わらず100名近くみんなが集まってくれました。
遠方からも沢山の方々が遊びに来てくれて本当に嬉しかったです!
お祝いや温かいお言葉も沢山頂きました。
これからもみなさんといっぱいサーフィンしてパーティしてここ伊良湖エリアのサーフカルチャーを盛り上げていきたいと思います!
地元のみなさん、PIPPEN STOREユーザー様、kojika cafeのお客様、STYLE8、メーカー様、
プロサーファーのみんな。
本当にありがとうございました!

もっと写真や動画を撮って編集しようかと思ってましたが...
楽し過ぎてあまり撮れませんでした。
-PK-1 NIGHT -TAKIBI-START!!-
-TAKIBI-
T&M BAR
"FABIOLA"demo car
chin.
"tent stage"
so! cute!! yukari-pro
Noda-pro&Nasu-pro
thank you!!
tae&makikojika
kojika cafe
MINER BASE family
profesional surfer  
Asumi/U-1/yukarin/shirasu/GO
noda
mori

fire.....
live!!"T.T.D"
YU-SUKE&CHIN
MOVIE 
"FABIOLA"
E/M
M/G/R
OBR
HQ
Girls...:)
SURF BOOK!!!!Thank you so much!!dama-san!!
楽しい夜をありがとうございました!
kojika cafeブログも是非、見てください→http://kojikacafe.com/todaysKojikaCafe/?p=2485


あの夜にみなさんの楽しんでいる姿を見て、幸せな気分になりました。
みんなも同じ事を思っていてくれたらもっと幸せです。

さぁ..今年も残りわずか。
みなさんでもっと楽しみましょう。

次は12/23の"PK-NIGHT-CHRISTMAS-かむあそうトライブスLIVE" で!