10.20.2011

v

本日も波のある伊良湖エリア。
しかし、昨日もそうでしたがサイズはあるけど....なんか良くない...という連絡が多い中...
 ZU-KA-は良い地形を見つけて楽しくサーフした模様。
明日は東風がネックとなりそうなのでかわす場所が良さそう。

P-VANはメンテナンスしてても電気系の故障だけからは逃れられません。
GUTSよろしく。
REUNION WETSUITS"2011monogram collection!!"

"ec surfboard"
" SUPER SLED9'6 Single Fin Yellow MYKmodel"
 明日の引き渡しが楽しみですよ。

-----PK-1 NIGHT 10/30-----
 PK-1 NIGHT-TAKIBI-まであと10日。
スタートはゆるゆると15:00頃からスタート!
陽が落ちて、寒くなって来たらTAKIBIもスタート!!

T.H.Mからは限定T-シャツも販売されます。
限定30枚¥2500-
SIZE S/M/L (Sは女性がゆったり着られますよ)
COLOR   WHITE/BLACK/GRAY/LIME/BL/PUPLEの6色

V-DORAGONS-V
18:30からはT.T.Dのライブ。
そして、夜が更けて来たらLOST FILMSの
FABIOLA 真剣に危険!?あぶないこいつに夢中!!"の上映会。
限定50枚の1ドリンク+オリジナルトートバッグ=1000円チケットも残り枚数半分くらいになりました。
チケットのキープも出来ますのでご連絡ださい。

PIPPEN STORE
http://pippenstore.com
0565-65-2612 
open:11:30-21:00 close:Monday