10.16.2011

FABIOLA

昨日から伊良湖エリアにステイしてました。
土曜日の朝はクローズ気味からのスタート!
地形が決まっているいつものポイントへ向かうとクローズといえばクローズですがたまに入ってくる切れたライトが頭くらいでブレイク!! 
でもイマイチでした。
Noda-pro 

日が暮れてからはjerry-sanのipadでサーフ映像みたり写真みたりして夜が更けていきました...
明日は北西が吹いてコンデションは良いという予報。
 でしたが....
今日の早朝は北西ではなく西風が強く吹いてしまいました。
しかしインサイドの波はパワーもあり、ポジションがいいとすごく良い波ありましたよ。

午後からはCOCO WALKにてミーティング。
 ”COCO WALK"
街にいても海を感じるお店。
海のニオイがする雑貨屋さん。
COCO WALK。

T.H.M
 T.H.M
ZIP UPパーカー ¥7560-
T.H.M
プルオーバーパーカー ¥7245-
詳しくは↓

10/30  PK-1 NIGHT
10/30のパーティーPK-1NIGHT -TAKIBI-で上映予定の”FABIOLA"
のポスターが出来上がりました!
サーフ&スケート&おバカな映像満載!?18禁!?
 当日の1番盛り上がってる時間に上映しますよ。
”FABIOLA"
PK-1 NIGHT~TAKIBI~ 
50枚限定チケット「1DRINK+オリジナルエコバッグ」1000円で発売中!!お早めに!!
当日はチケットが無くてもフリーで入場出来ます。
チケットの予約&お問い合わせ→info@pippenstore.com /0565-65-2612 (kojika cafe)
明日は定休日です。
PIPPEN STORE
http://pippenstore.com
0565-65-2612 
open:11:30-21:00 close:Monday