10.19.2011

ec surfboards

本日は東ウネリが反応しているという事だったので海へ向かいました。
東名集中工事終了までもう少し。
 往復下道はかなり疲れますね。
久しぶりのポイントでサーフ!
 噂どおりに地形は良かったですが到着した時には風が入ってました。
2ラウンド目はLoco-pointで。
明日は風次第で更にサイズアップしそうな雰囲気でした。

 EC SURFBOARDのカスタムオーダー分が入荷。
Single Fin YELLOW
"SUPER SLED9'6"
MYK-SAN model


 対照的なボードはライダーのZU-KA-のハイパフォーマンスボード。
来月インドネシアのクラマスで行われる大会にエントリー!
"EC SURFBOARD comp model
ZU-KA- Custom

duct tape@Salinas

Duct Tape en Salinas. from Jan Latussek on Vimeo.


PIPPEN STORE
http://pippenstore.com
0565-65-2612 
open:11:30-21:00 close:Monday