10.03.2011

ALL STARS

本日は定休日です。
10/1のSINGLE FIN ALL STARSは静波から鹿島ポイントに移動。
 波は膝から腰。

 REUNION BASE
SEAWARD VESSEL

コンテスト当日にEC SURFBOARD"DIAMOND SLED9'6 TRUNKS custom"
をゲットしたhiguchi氏。
気に入ってもらえたようです。
当然、乗っても調子いいでしょう!!

 朝はオフショアでいい感じでしたが次第にオンショアコンデションへ....


 erinaは華麗にシングルフィンを扱えず敗退。
でも確実に綺麗なラインで乗れるようになってるし、これからもっと勉強ですね。

 自分はいつも通りに楽しくノーズしてドロップニーしているつもりでも、コンテストは緊張しますね。
でも今回は必ず1ヒートの中に満足出来るライディングが1本はありました。
 そして悲願の”SINGLE FIN ALL STARS2011"
ALL STAR CLASSを制する事が出来ました!
ずっと欲しかったタイトル。
ほんとにこの瞬間は嬉しかった......
シングルフィンの感覚が大好きで。
10年前にビデオの中のミッチー・アブシャーのドロップニーターンを見た時に衝撃が走りました。
その彼に手を挙げてもらえた!!!
WIN!! 
 2nd YUKI / MITCH ABSHERE / 1st PIPPEN / 3rd TAKU

最高の1日をみんなと過ごせて幸せです。
応援しれくれたみなさん。
会場まで来てくれたみなさん。
スポンサーのみなさん。
PIPPEN STOREクルー。
STYLE8クルー。
makikoさん。
本当にありがとうございました!
そして、お疲れさまでした。
 試合後はjackさんにて”BE COOL MEN"
試写会。
その前にはスコッティ兄弟のスケートセッション。
 その後、ホームであるroujin-pointに戻り。
みんなとお祝い。
 昨夜はkojika cafeにて小原のみんなにお祝いしてもらいました。
フィンの形にフォイルされたケーキはANGELICAのSugawaさんに頂きました。
みんなありがとう。
これかもがんばりますよ!
そしてみんなといっぱいサーフィンしたいですね。