9.27.2011

omaezaki/BLACK LIST WETSUITS

昨日の定休日はオフショアの波に乗りたくてomaezakiまで行きました。

 あいにくの雨でしたが波の方は、
大潮で少しウネリがサイズアップして楽しめました。



 静波のken-chanもたまらなくオフショア乗りたくなったようでバッタリ会いました。
 午後からは少し風が入ってしまいましたがリーフなので良い波ですね。
 ken-chanは数年前からシェイプをしていてボードの話なると止まりません。
彼のサーフスタイル”柔よく剛を制す”は深かった......


BLACK LIST WETSUITS
2011 WINTER MODEL
”オーダー料無料中”

EC SURFBOARD
"MOD SLED9'8 for Morikami"
coming soon.....

伊良湖エリアは東ウネリが続いて、しかも砂のついている所が多そうですよ!
明日もサーフ予定。
PIPPEN STORE
http://pippenstore.com
0565-65-2612 
open:11:30-21:00 close:Monday
サーフィンスクールも毎日受付中↓