9.06.2011

loger

本日は朝起きてデッキから見る久しぶりの青い空。
この台風一過でまた夏が終わっていく感じ....
秋の空になりました。

 昨日のloco-pointは一気に風が変わり綺麗なライトが現れました!
そしてこのタイミングを狙っていたlocoフリークのみなさんも現れましたね。
@loco

mori-pro!

 erina..

 noda-pro!
wataru!

あと、ローカルnasu-proも。
自分も含めてみんな同年代でプロだったり、サーフ業界にいたり、ショップのライダーだっりしてこの先、伊良湖のロングボードを引っ張っていかないと行けない立場。
これからコンテストやったりサーフイベントやったりして盛り上げていきたい。


 SIGHT/SOUND
好評発売中!!
入荷して来てもすぐに売り切れ状態ですのでお早めに。

本日から2日間関東出張のためPIPPEN STOREお休みとさせて頂きます。
kojika cefeは通常営業。
よろしくお願いします。

PIPPEN STORE
http://pippenstore.com
0565-65-2612 
open:11:30-21:00 close:Monday
サーフィンスクールも毎日受付中↓