9.20.2011

2 events !!

本日は台風15号からの影響で名古屋市内も大変な事になってました。
明日はもっと接近して雨風強くなりそうな感じ。

ブログアップが遅れました。
この3連休はフル稼働!
土曜日は"森、道、市場”に参加。
kojika cafeがオバラ地区に住むみんなと共同出店です。
イベントのロケーションは三ケ根山の山麓園の敷地内でとても眺めも良くて雰囲気も最高!
opaLLios
wakkakka

kojika cafe
wakkakka食堂
ひょうたんスピーカー屋
雑貨や家具。
手作りのものや美味しい珈琲、ご飯など盛りだくさんの出店。
キャパ以上の来客で運営側も大変だったと思いますが次回も楽しみです。
risoriso

搬入だけやって伊良湖に向かうつもりが1日楽しめたイベントでした。
みんなお疲れさま!!
日曜日は第14回伊良湖ロングボードクラシックの日。
台風からの強いウネリがロコポイントに炸裂!!
しかし、切れ目から乗れそうな波は最高だけどゲッティングがめちゃくちゃハードそうなコンデションの中スタート。

千葉からelcaのeijiくんもふらりと遊びに来てました。


am7:00コンテストスタート!




yusuke&go 
PIPPEN STOREクルーの結果は....
SPECIALクラスでエントリーのZU-KA-とyusukeとpippenはファイナル進出ならず。
OPENクラスのマルコも撃沈。
紅一点のErinaが表彰台。

結果は2位!!
ローカルの意地。
サイズある波でもちゃんとノーズとテールのコンビネーションで良いサーフィンしてました。
副賞のバリハイ焼酎はyu-kiがゲット。
次は10/1のシングルフィンオールスターズですね。
自分は怪我してしまったのでそれまでにはしっかり治していいサーフィンしたいです!
選手の皆さん、役員のみなさんお疲れさまでした。

PIPPEN STORE
http://pippenstore.com
0565-65-2612 
open:11:30-21:00 close:Monday
サーフィンスクールも毎日受付中↓