8.20.2011

SURF ID

本日も朝から雨でしたが海に近づくにつれて止んで来て少し晴れ間ありました。
今日は試乗会。
イメージ通りのボードが出来上がってくるといいですねー。

久しぶりのYUKI!!
なんか凛々しくなっていい男になってます。
KEEP SURFING!!

USED EC SURFBOARD"FREE RIDE 8'0 19custom"
sold out


minami-chanが待望のオーダーボードをピックアップしにきました。
”SURF ID SURFBOARD"MINAMI CUSTOM8'0"
花の写真の切り抜きを持って来てこんな色のグラデーションのボード作りたーい!
という要望を見事叶えてくれました。
minami-chanも大満足。

千葉太東でシェイプされる”SURF ID"
シェイパーのKenjiさんは伊良湖にも何回も足を運んで波質をチェックしたり、ユーザーの声を直に聞いてくれます。
彼女のもう1つの要望。
フィンで怪我したくなーい!
そこでPROTECK社のSUPER FLEX FIN9'0(ソフトコアとソフトエッジのセーフティフィン)を着用。
スクールボードなどについているフィンですが性能も実証済み。
早速、明日は海だそうです。
がんばれー。

THANK YOU SO MUCH Minami!!


PIPPEN STORE
http://pippenstore.com
0565-65-2612
open:11:30-21:00 close:Monday
サーフィンスクールも毎日受付中↓