7.14.2011

TALK

本日は17:00からの営業でご迷惑をおかけしました。
またのお越しをお待ちしております。

"e-simons 6'2Quad h.s.s custom"
THANK YOU SOOOOOOOOO MUCH! MORI-SAN!!

新サーフギア入荷のお知らせ。
便利なアイテムですね!

こちらはオーストラリアで実績をつんだリペアテープが日本初上陸。
クリアで目立つ事無く、張りやすくて水の浸入も防いでくれる最高の緊急リペアテープ!
車の中やサーフトリップに重宝するでしょう。
DING TAPE ¥630-
このアイテムも画期的です。
ロンガーの皆さんのワックスダウンをスムーズにしてくれます!
いままでの液体リムーバーと違い均一に塗れて、液ダレもしません。
しかも無臭。
MAGNUM ¥945-

今日、お休みを頂いた理由は至学館大学の通称”人間図鑑”という講義の講師として招かれたので行ってきました。
予想以上の生徒さんの人数に圧倒されてしまいました....
makikojikaさんも緊張気味。

伝えたかった事も伝えらず....難しいです。
でも良い体験をすることができて楽しかったですよ。
それとサーフィンの楽しさも伝える事が出来ました!
最後は皆さんと記念撮影。
生徒さんにパワーもらいました。
サーフキャンプしましょうね!

遅くなりましたがサーフトランクス入荷です。
T.H.M SURF TRUNKS ¥7900-
NOW ON SALE!!
台風6号接近中。
明日の午前中は伊良湖エリアでサーフ予定です。

PIPPEN STORE
http://pippenstore.com
0565-65-2612
open:11:30-21:00 close:Monday
サーフィンスクールも毎日受付中↓