7.19.2011

shonan

本日の朝、湘南から戻りました。
台風6号から強いウネリの影響で東名高速道路が通行止めとなってしまったので湘南から八王子経由で中央道で帰ってきました。
明日が伊良湖エリアのピークとなりそう....
湾内でも強い風も吹いてしまいそうなのでコンディションは良くないと思います。
金曜日以降の台風一過に期待したいですね!
7/18am6:00 @shizuoka
静岡を経由して昼過ぎに湘南入り。
辻堂も、
鵠沼も、
ほぼクローズ気味なので鎌倉方面へ。
七里ケ浜のあたりはなんとか出来そうなうブレイクもありました。
逗子方面は良い波でしたね。


陽も落ちてパーティの時間に。
会場に向かう途中にたまたまLEI SURFBOAERDのMAKOTO-SANに遭遇。
今回のイベントTRIP TO THE TIP2011スタート。
TRIMOFF×DART FINのイベントでシングルフィンボードでのライディング映像を上映したりDJプレイもあり抽選会もありで盛り上がってました。
DART FIN
G
SHO-Hey!
D.Y.H
TTTT2011
湘南の皆様、千葉クルーのみなさん、シングルフィンロンガーのみなさん!
楽しい夜をありがとうございました。
台風6号の動きに注意しながら行動しましょう。
PIPPEN STORE
http://pippenstore.com
0565-65-2612
open:11:30-21:00 close:Monday
サーフィンスクールも毎日受付中↓