7.17.2011

nano-sec→TTTT2011

本日も台風からのウネリをもろに受けている伊良湖エリア。
いつもはサーフィン出来ないポイントでもサーフ可能のようです。
しかし、どこもポイントパニックで今ひとつだった模様。
そんな中、台風スウェルはまず外さないZU-KA-はJerryさんと”グーフィー隊”を結成してとあるシークレットポイントへ。
get swell!!
4-6feetのレフトブレイクを300m走り大ストーク....
今夜はサーフキャンプで明日も攻める予定なんだとか...いいねー。

今夜のkojika cafeはでnano-sec.のlive開催ですよ。
リハーサルも終わり、もうすぐスタート!


THE HARD MAN
"T.H.M SURF TUNKS"
パープル・ブラック・ブルー
¥7900-
ENDLESS SUMMER!!


明日の定休日はHIGUCCIと、
K代表と、
湘南まで遊びに行ってきます!
イベントは夜なのでサーフィンしながらのんびり向かいます。
皆様、会場でお会いしましょう!

湘南ローカル、千葉クルーのみなさまよろしくお願いします。
本日、辻堂で行われた"STYLE MASTER"イベントでSYO-Heyプロ優勝!
おめでとさん。

明日は定休日です。
台風のウネリに注意しましょう。
PIPPEN STORE
http://pippenstore.com
0565-65-2612
open:11:30-21:00 close:Monday
サーフィンスクールも毎日受付中↓