6.15.2011

TCSS/BLACK LIST WETSUITS/REUNION/EC

本日は早朝からお客様と一緒に朝1サーフへ。
サイズは下がっているとわかっていましたが....
ほぼフラット↓しかし潮が引くまで待っているとブレイクしてくるようになりました。
T.O.K
REUNION!?
"loco girl"
"Congratulation on your new baby!! McKee-san!!"
本日の試乗ボード
”ec surfboard FONZAR 5'11"
普段は細め薄めのショートボードを使用してる方に乗って頂きました。
波は膝腰サイズでパワー不足というコンディションでもいつも使用しているボードよりはテイクオフできる波は多くて楽しいと!
試乗してすぐはボードが大きくて引っかかっているような感じでしたが乗り慣れてくるとトラディションボードの醍醐味でもある力の抜けたライディングで走れてましたねー。

"TCSS-Tee"

thank you so much!!
BLACK LIST WETSUITS
"L/S JACKET CSD"

old folk house@OBARA


PIPPEN STORE
http://pippenstore.com
0565-65-2612
open:11:30-21:00 close:Monday
サーフィンスクールも毎日受付中↓