6.12.2011

surf id

昨日は閉店してから待ちに待ったオーダーボードをピックアップにしにきたhiromi.
彼女はいままでトギトギのショートボードで頑張っていたのですがあまり波にも乗れずに伸び悩んでましたが試乗会で乗ったボードがすごく乗れたようでオーダーしてくれました!
自分の技量や体型にあったサーフボードがサーフィンライフを楽しくしてくれます。
SURF ID
"QUAD5'11"

久しぶりにC.Jタケオさん登場。
相変わらず楽しい話もってますね。
REUNION WETSUITのカスタムオーダーも個性的です。
楽しみー。
"C.J TAKEO MODEL"

クリスチャン・ワックファンのD.Kさんも素敵なデザインでオーダーしてくれました。
”LONG JOHN+JACKET CUSTOM ORDER"
THANK YOU SO MUCH
インターネットからオーダーして頂いたお客様もありがとうございます!
納期は2週間程度となりますので完成までもう暫くお待ち下さい。
(3-chanのreunion wetsuits"black line long john"は本日、佐川にて発送しました)

STYLE8SURFスクール生のME-KUNは遊びに来ていたHIGUCCIにボードデザインの相談してました。
シーズン到来って感じの1日でした。

明日は定休日。
波もありそうなので期待!!

PIPPEN STORE
http://pippenstore.com
0565-65-2612
open:11:30-21:00 close:Monday
サーフィンスクールも毎日受付中↓