6.07.2011

STYLE8SURF

昨日はSTYLE8SURFのサーフィンスクールに定休日だったので同行してきました。
波は膝から腰のスクール日和!
@loco-ppoint
波質を選んでスクール場所は中日ポイントに決定。
他のサーフショップもこの辺りでスクールを行っています!
トイレやシャワーもあり、極めつけは優しい波。

やっと水温も暖かくなってスクールを受講する方も増えて来ているようです。
STYLE8SURF&PIPPEN STOREサーフスクールも週末は予約が多いので、のんびりレッスンや人の少ない環境でサーフィンしたい方は平日予約がオススメです。
生徒さんはコツをつかむとすいすいと乗って、笑顔いっぱいでした。
STYLE8SURF SURF SCHOOL
すぐ隣のブレイクで3-chan発見!
ec surfboardで華麗なステップを魅せてくれました。
 3-chan
早速、エントリー頂いたみなさん、ありがとうございます。
フレンドリーゴルフコンペの後は.....
こちらのパーティーも是非、遊びに来てください。
このイベントで何か作品を出したいとか、フィルムを上映したいとか、唄うたいとか....
個人でも、会社でも募集中。

明日、水曜日はPIPPEN STORE&kojika cafeは臨時休業です。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

♥PRAY FOR TOHOKU♥
PIPPEN STORE
http://pippenstore.com
0565-65-2612
open:11:30-21:00 close:Monday
サーフィンスクールも毎日受付中↓