6.17.2011

P

昨夜はkojika cafeにて7/2のP-NIGHTの打ち合わせをしました。
雨が降らなければ駐車場にてカメラマン&DJのM.O.R.Iさんの作品をプロジェクターでスライドショーします。
D.Jプレイもあるので初夏の夜を外でまったりと過ごしてください!
6/25 "en party"@en beach

Amigo!
”takumi"

今朝はいつもの場所に三重のyusukeを呼んでノーズセッション。
潮が多くてブレイクしにくい波でしたが、引いてくるとフェイスも張りました。
8時頃から入り始めて3時間後には予定通りにオンショアになりフェイスを崩されたので終了。
彼のライディングを初めて見たのは静波で行われた第1回シングルフィンオールスターズ。
シングルフィンをかっこ良く乗りこなしている数少ない日本人の1人といっても過言ではなですよ。
"yusuke"
これから一緒にサーフィンする時間が増えそう。
刺激的で勉強になりますよ。
”mori-pro&yusuke"
仕事の合間を見つけて必ず海に来るmorihiro.
その成果はライディングにでてるよー!

morihiro@black list wetsuits

お得なワックスまとめ買いセールです。
P-VANにも積んでますので海で忘れた方も声かけてくださーい。
週末は雨は降らないようですし、波も残りそう...

PIPPEN STORE
http://pippenstore.com
0565-65-2612
open:11:30-21:00 close:Monday
サーフィンスクールも毎日受付中↓