6.02.2011

no1

本日は地域のゴルフコンペに参加してきました。
fish fryと同じくイベントとなると雨....しかも山間部は豪雨。
お店から15分のところにこんなに良いコースがあるのは知りませんでした。
また晴れた日に挑戦したいと思います。
NAGOYA GREEN COUNTRY CLUB
OUT44 IN47 TOTAL91
豪華なパーティー料理を頂き、優勝&ベスグロ&特別賞も頂いちゃいました!
やったー。
winner!!
今日は波が良くなかったようでいつも一緒にサーフィンしている豊橋ローカルの皆様が遊びに来て下さったのに不在で申し訳ありませんでした。
しかも、お土産においしい団子まで....ありがとうございます。
"dango"
明日は朝一サーフ行きます。
♥PRAY FOR TOHOKU♥
PIPPEN STORE
http://pippenstore.com
0565-65-2612
open:11:30-21:00 close:Monday
サーフィンスクールも毎日受付中↓