6.29.2011

cars

昨日から海にステイしてました。
昨日のloco-pointは人が多いもののインサイドの切れ目はいい波でした!
@loco

そして今日はいつものRoujin-point。
台風一過で地形も少し変わりましたがミドルサイドに砂も付いていい波ありました。
人も少なくて最高です。
SURF ID P-model9'6/ec surfboard pistolero9'4

サーファーcars!
erina号

k2号

yassan号

seaward vessel号

kan-san号

ford号

TRUNK'S号
伊良湖サーファーは車が欠かせませんね。

もう一つここ最近、欠かせないのは日焼け止め!
ここ最近、ビーチは灼熱の太陽から紫外線がマックス。
そんなときは海と肌に優しい日焼け止めを!
SURF YOGIS SUN SCREEN
Bloggerサイトがメンテナスの為、iphoneからアップロードしたので写真が小さくなってしまいました。
PIPPEN STORE
http://pippenstore.com
0565-65-2612
open:11:30-21:00 close:Monday
サーフィンスクールも毎日受付中↓