5.24.2011

pro surfer

昨日の定休日は海に向かいましたがコンディションは良くなかったのですが久しぶりにロコポイントでサーフ。
そこでG.WにオープンしたFORWARD SURFへ遊びに行ってきました。
IRAGOを代表するトッププロサーファー”MASAHIRO”が店長。
先日のJPSA1戦目のRONIN PROでもかっこいいサーフィンしてました!
今シーズンの活躍に期待。
HIGE-OJISAN/TATSUO"RONIN"KUN/MASAHIRO-pro

今日はランチ終了後に散歩がてらkojika cafeの常連さん”takumi&mari house"へ。

先週までkojika cafeで個展をやっていたmari-chanの作品はここで作られてんですね...
古民家をゆっくり改装していて、すごく良い空間でした。
ここ、オバラ地区は古民家を借りたり買ったりしてマイペースにリフォームしてセンス光るお家に住んでいる方がいますよ。
今週末は...FISHFRY JAPAN@Shinzunami
明日はサーフ予定です。

台風2号発生。
♥PRAY FOR TOHOKU♥
PIPPEN STORE
http://pippenstore.com
0565-65-2612
open:11:30-21:00 close:Monday
サーフィンスクールも毎日受付中↓