5.29.2011

魚リポート

本日も雨。
台風2号からうねりはそこまで大きくならず外海でもサーフ可能サイズだそうです。

昨日も1日雨でしたがBlue.主催のfishfry japan2011で静波ビーチは人で溢れてました。
雨模様だったのでモノクロ写真でアップします。
カラーで綺麗な写真は次号Blue.でチェックしてください!!
"Blue. crew"
”脱原発”



muneは相変わらず素敵ですよ。
サーフボードをシェイプするときに端っこなどいらない材料でつくるミニサーフボード。
風に乗れるのです。
あれも、

これも、

乗りたい。
ボードについて語り合いたい。
笑ってみんなでサーフセッション。
それがフィッシュフライ。
久しぶり会えた方、念願のサーフセッション、シモンズで満足ライディング。
最高でした。

”PIPPEN STORE"
EC SURFBOARD
MINER BASE
SURF ID
今夜はkojika cafeにてオバラナイト。
明日は定休日となります。