5.13.2011

○70

本日は台風スウェルを狙いに静岡に。
伊良湖エリアでも出来そうでしたが風とウネリの強さを考えてこちらをチョイス。
フットワークの軽いzu-ka-は降り続いた雨と台風スウェルを読み切り静岡エリアのシークレットリバーマウスでストークしてたみたい。
流石!

静波ビーチは波情報に○がついていたようでピーク争いは激しそう。
風が強くワンピークしか無くピリピリしてましたが地形も良くライトはかなり距離のれて楽しめました。

プリウスに変えてから5倍は海に行けますよ!のishidaも伊良湖エリアで待機してましたがこちらに移動していい波のってました。

2ラウンド目はkatahama-beachへ。
台風1号満喫できました。
明日は風が弱い情報なので少しでもウネリが残っていると良いですね。
本日のサーフィンスクールは安全を考慮して中止とさせて頂きました。
次回はがんばりましょう。

♥PRAY FOR TOHOKU♥
PIPPEN STORE
http://pippenstore.com
0565-65-2612
open:11:30-21:00 close:Monday
サーフィンスクールも毎日受付中↓