4.28.2011

TUBE

本日は伊良湖エリアがクローズ気味という情報をもらったので静岡方面に向かいました。
着いた時には西風がかなり強く吹き付けていたので風をかわすポイントをのぞくと綺麗にうねりは入っているもののサイズ不足....乗れますけどね。
この前、地形が良かったKatahamaポイントへ向かうと風をくらっているけど、
たまーに形の良い波もTUBEもあるのでここに決定。
着替えているとZilberも来ました。
彼とはサーフィンを始めて数年経ってコンテストに出始めた頃に出会い、同じショップのライダーとなり一緒に色んな所にコンテストに出掛けました。
自分はだいたいすぐ負けて、Zilberはファイナルとか....
今日もすごいリップしてたねー。
現在は静岡とバリ島を拠点にサーフィンはもちろんシェーパーとしても活躍してます。
Zilber Fumio&Asumi-pro
Mitsu-kunステップアップスクールお疲れ!!
明日から大型連休に突入します!
伊良湖エリアは波もありそうな予報。
PIPPEN STOREは5/2日3日はお休みします。
5/4日から通常営業。
怪我や事故には気をつけて楽しいお休みにしましょう!
※伊良湖エリアの海岸でキャンプや車中泊をされる方は地震による津波警戒の為、42号線まで速やかに上がれる道をしっかりと把握しておきましょう。
土砂崩れ等も起こる可能性も十分にあるので、その時は全力で高台へ走る。(靴を履いて逃げる!車やサーフボードは捨てる覚悟を決める!)

♥PRAY FOR TOHOKU♥
PIPPEN STORE
http://pippenstore.com
0565-65-2612
open:11:30-21:00 close:Monday
サーフィンスクールも毎日受付中!!