4.26.2011

OBARA NIGHT,MONDAY SURF,

本日も波が続いている伊良湖エリア。
今週もずっとありそうですね...
日曜日の1回目オバラナイトはとても楽しい時間が流れていました。
このイベントはこれからkojika cafe月1イベントになるようなのでお楽しみに!
昨日の午前中はSTYLE8SURFサーフスクールのお手伝い。
風も強く厳しいコンディションでしたが生徒のmi-tanは笑顔一杯で頑張ってました。
@ドラゴンズpoint
"ZU-BO-"

スクールも終わりランチを食べてのんびりしていたら風が止まってる!!
ロングビーチに下りるとグラッシーなムネカタが割れてるー。
一足先に入っていたMORIHIRO発見。
彼の上達ぶりにびっくりしてしまいました。
ロコガールerinaのec surfboard"ブルー ピストレロ9'0"を借りて最終ラウンドはいりました。(写真右)
ガールズモデルですが取り回しも楽でノーズもしっかりできるボード。
通常のピストレロよりも幅と厚みが抑えてあるのですが、それが自分にピッタリ。
体重が軽い男子や大きすぎるシングルフィンは抵抗が...という方にはガールズモデルが調子良かったりすると思います。
♥PRAY FOR TOHOKU♥
PIPPEN STORE
http://pippenstore.com
0565-65-2612
open:11:30-21:00 close:Monday
サーフィンスクールも毎日受付中!!