2.22.2011

yellow

本日も引き続き波のある伊良湖エリア。
昨日の定休日はまさかのノーサーフで近場でゆっくりしてました。

PIPPEN STOREプライベートサーフレッスの為、今日は早朝から海へ向かいました。
思ったよりもサイズはないですが、東ウネリがつよく流れもキツいので安全第一で生徒さんが入れるポイントをチェックへ。
渥美半島は春めいています。


風やウネリと生徒さんのレベルを考慮して向かったポイントは先端。
潮が引いてサイズも出てきてそこそこのコンディション。
先端ポイントはレフトの波が中心なのでRさんの苦手なバックサイドを何度も練習してもらいました。
Rさんへ。
1.テイクオフの時にボードの前の方に立ってしまう
2.体が閉じている(左肩を開く感じ)
海の中でも伝えましたがこの2点を注意/意識するだけで変わってくると思います。
以前、撮影&スクールを受講されたHさんも一緒にサーフセッション。
G&Sの記念モデルとジョエルチューダー・サーフボード(Hさん所有)

みなさまお疲れさまでした。
まだ、波は残りそうですね。

プライベートサーフレッスンのお問い合わせも...

PIPPEN STORE
http://pippenstore.com
0565-65-2612
open:11:30-21:00 close:Monday
皆様のお越しをお待ちしてます。