2.14.2011

SURF ID

本日は定休日です。
3連休はみなさんどうだったでしょうか....太平洋も日本海も波はありましたね。
PIPPEN STOREには千葉県夷隅からSURF IDサーフボードのシェーパーKJさん(Kenji Kono)とライダーの林雄一プロが営業!?トリップ!?に来てくれました!
3連休初日は大雪。
PIPPEN STOREでは狭過ぎるほどのボードを持ってこられたので、自宅でSURF IDサーフボードのラインナップと試乗用ボードを拝見することに。
左:KJさん  右:林 雄一プロ
短いボードはハルやボンザーなど.....オルタナティブ系。
千葉でもセカンドボードにストックするサーファーが多いようですね。
ロングボードはしっかりノーズコンケーブが入っているノーズライダーからクラッシックよりのオールラウンドボードという感じ。
??
シェイパーKJさんのサーフィンに対する遊び心や探究心。
ピンストライプやアブストラクトなどのカラーリング。
PIPPEN STOREにてお取り扱いスタートです。

made in JAPAN By KJの"SURF ID サーフボード"
試乗&オーダーはPIPPEN STOREにて!!

★EC SURFBOARD&SURF IDの試乗用ボード★
ショートからロングまで10本ご用意しました。
乗りたい方は...
info@pippenstore.com


皆様、長らくお待たせしました!
PIPPEN STORE クレジットカード使えます。
VISA/Master Card/JCB/AMEX/Dinners/DISCOVERご利用頂けます。

PIPPEN STORE
http://pippenstore.com
0565-65-2612
open:11:30-21:00 close:Monday