2.04.2011

PIPPEN STORE

昨日は節分でした。
ここ数年でスーパーやコンビニなどで見かけるようになった恵方巻きをはじめて食べました。
今年の方角は南南東。
みんなで良い波のれますよーに。

寒くて波がない日が続いていますが、DVDを観てイメトレするだけでも全然違うと思います。
自分はDVDの中ですごく気に入ったラインやコンビネーションの1シーンを見つけて何回も巻き戻して観るようにしてます。
この2作品は好きなラインや参考にしたいスタイル映像満載。

店頭&WEBにて
TCSS SALE開催中


この時期は展示会やメーカーさんの営業がワクワクする商品を沢山用意してきます。
PIPPEN STOREも新しいブランド展開をして皆様にワクワク&かっこいいアイテムを提供していきたいのでお楽しみにー。
またしても、明日から波に乏しい週末。
ニューボードやセールもやってますので遊びにきてください!!
お店ではこの週末は”THE PRESENT"流してます。

PIPPEN STORE
http://pippenstore.com
0565-65-2612
open:11:30-21:00 close:Monday
お待ちしております。