1.25.2011

s.v

本日も寒いかなーと思いきや昼間はぽかぽか陽気になりました。
伊豆方面へ波を求めたクルーはちょっと物足りないサーフコンディション...

そして、日曜日の夜にお店の駐車場に残っていた雪にテールスライドをしてシャビシャビのスプレーを上げて楽しんでたZU-KA-は本日は日本海側を攻めてる模様。
ZU-KA-(ズーカー)はPIPPEN STOREのライダーであり、
スノー・スケート・サーフと何でもこなすところが彼の良いところ!
普段はショートボーダーですが、コンテストにはロングボードという変わったスタイル。
今シーズンもJPSAロングボードツアーを回りますので、みなさん応援よろしくお願いします!!(彼女も募集中です)
Kazuhisa "ZU-KA-"Yamamoto

”誰かに買われてはいけない.....”
そんな気持ちになり定休日に店の扉を叩いてくれたTAKAMURA。
USED EC SURFBOARD"FONZAR5'11"
を購入していただきました。
中古ボードやオススメボードなどはタッチの差で売れていってしまいますのでお早めに!!
Mr.TAKAMURA THANK YOU Sooooo MUCH!!

!入荷情報!
シーワードヴェッセルのS.V.5エッグ 7'0が来月入荷してきますよ。
価格もお安くなってますのでお楽しみに!!

PIPPEN STORE
0565-65-2612
open:11:30-21:00 close:Monday
お待ちしております。