1.04.2011

Miyazaki trip FINAL

本日はPIPPEN STOREからです。
宮崎トリップから無事にお昼前に到着しました!

宮崎カーフェリーのお陰で体も疲れる事無く、楽々で帰って来れました。
到着した時は波も無く心配していましたがウネリが入りだしたら宮崎パワー炸裂。



いるか岬
青島神社




宮崎空港
青島パームビーチホテル
宮崎カーフェリー

昨年に引き続いて宮崎案内はsho-Heyプロこと秋本祥平
日本一のプロロングボーダーです!
いつ見ても、どんなサイズでもとても綺麗なサーフィンをするのが印象的。
今回もおいしいご飯にすばらしい波を堪能させてもらいました。
祥平プロ、宮崎ローカルの皆様!ありがとうございました!!
てげいい旅でした。