1.26.2011

jiggy-jig8

本日は積もるほどではないですが雪が降ってました。
そんな雪降る中、老婆犬ドングリは雪と戯れています。
山の中に捨てられているのを発見したのは大学1年の時なのでもう14年。
楽しく老後を過ごしてますね。
K2-san THANK YOU Sooooo MUCH!!

アライアのオーダー頂きました!!
サーフィンの原点。
かなり難しいですがフェイスを走れた時のスピード感はすごいですよー。
試乗用アライアありますので是非、体験&挑戦してみてください。


kazuとmiki-chanがFijiからオーストラリアに到着して無事旅を続けてます。
楽しそうだね。
jiggy-jig8ブログ

自分もあと2週間後に海外トリップ予定。
骨折のお陰で23日という驚異的長期間、波に乗ってませんし海水にも浸かってません。
ちょっと不安なコンディションですが旅に向けてテンション上げてきます。

PIPPEN STORE
0565-65-2612
open:11:30-21:00 close:Monday
お待ちしております。