9.30.2010

new ec

PIPPEN STOREオープン1日前全ての商品が揃いました!
ec surfboardも8本入荷してきてどれも素晴らしいです!


NEW MODEL:) PIPPEN MODEL2011 light weight singlefin noserider
☆お知らせ☆
10月1日いよいよKojika Café & PIPPEN STOREオープン!
オープニングビュッフェパーティを行いますので
ぜひ遊びに来てください!
 10月1日(金) 豊田市小原町前田179−1
Kojika Caféにて17:00−夜まで
参加費:1000円(こじかビュッフェ食べ放題/ドリンク別)
Kojika CaféでMakikojikaが作る料理が
ちょこっとずついろいろ楽しめます。
*フラメンコギターライブ*
長井潤 によるフラメンコギターミニライブがあります!
1st: 15時より 2nd:18時より
生のフラメンコギターの迫力をぜひ。

REUNION WETSUITS &SEAWARD VESSEL SURFBOARD のライダーでアメリカから来日中の、
ローファーことブライアン・アンダーソン氏も遊びにきてくれる予定ですよ!!

PIPPEN STORE&kojika cafeまでの道中はカーブも多く山の中ですのでお越しの際は安全運転でよろしくお願いします!
飲酒運転は駄目ですよ!!

翌日10/2は静波海岸にてsinglefin all starsがAM6:00から開催されます!
このイベントにPIPPEN STOREも参加します。



9.28.2010

new item

名匠ドナルドタカヤマシェイプのDT-EGG入荷しました。
今注目をあびているミニロング。
フィンシステムは2+1。
センターフィンはタカヤマのDT-FLEX7’0
サイドはハロフィン。

ビギナーやガールズサーファーに勧めたい1本です!
中上級者にはセカンドボードやトリップボードなど、レベルやポイントを選ばないマルチなサーフボードです。


これからの季節のインナーは少し派手目でどうですか?
REUNION-TEE
TCSS-TEE
10/1-10/20までアパレルBIG SALE (※ONLINE STOREは除く)

9.27.2010

info!

あと4日になりました。
PIPPEN STOREはほぼ完成!
あとは明後日入ってくる6本のEC SURFBOARDだけです。
カラーリングやボードデザインもいまあるストックボードと違って楽しそうな板が出来上がってきているようなので皆さんもお楽しみに...

商売繁盛を祈願してもらいました。
10月9日のサタデーナイトには東京・代官山にてSURF/ART/MUSICイベント
”TUNE IN TOKYO"

9.26.2010

last


台風スウェルがヒットしてるようですが味わってません....残念。
オープンまで1週間も過ぎていてあと5日です。
什器も搬入され、
PIPPEN STOREのトビラもつき、
クリーニングも終わり、
立派な看板もつき予定通り工事は終わりました。

今回、kojika cafe&PIPPEN STOREのリニューアル工事に携わっていただいた皆さんには本当に感謝です。

SPECIAL THANKS
MINER BASE・稲武製材・イマイ商事・石田塗装・山大 大野商店・WAVE・土屋家具店・ミウラ工芸・矢野電産・メイダイ・長谷部ステンレス・ヤマニ石油・森下建具・松栄電工・豊勝ガラス・サンメイト・ホリサ・市川塗装(順不同)

皆さんのお陰で素晴らしく生まれ変わりました!

9.23.2010

MISO

本日はSTYLE8SURFのサーフィンスクールにいってきました。
台風の影響が気になりましたがサイズアップはそこまでしておらず、それよりも雨と雷に注意が必要な日でした。

受講4回目ということで、テイクオフを少しアシストしてあげるとインサイドまでバランス良く乗り継いでいくライディングがありとても楽しそうでした。
明日からは本格的に台風のウネリが到達するでしょう。
週末はサイズアップして楽しめるポイントもありますが、危険なポイントもあるので自分の技量や海の状況を見て判断してくださいね!

STYLE8SURFでは、サーフィン上達のMISOを教えてくれます。
スクールの申し込みはPIPPEN STOREからでも受け付けております。

9.22.2010

REUNION

本日は、また夏が戻ったような暑さでしたね...
そんな暑い中kojika cafeとPIPPEN STOREの看板が取り付けられました!!


それと、カリフォルニアからはNEWカラーのレユニオンTeeの画像が送られてきました。
今回も数量限定なのでお早めに....

PIPPEN STORE OPEN記念でREUNION WET SUITSのオーダーキャンペーンを開催しますので詳しいキャンペーン内容が確定しましたら告知します。

9.21.2010

case


昨日までのうねりは落ち着き、セットで胸ないくらいでした。
地形の決まっているポイントならまだ明日も十分にサーフ出来そうですよ!!
PIPPEN STOREおすすめのデスティネーション社のキャンバスケース。
厚手の生地にサイドチャックもあり出し入れがスムーズ。
なんといってもキャンバス生地とカラーが渋いです。
FISH用は6'4まで対応(ロングもあり9'6まで)


工事も終盤にさしかかり、明日からは商品やカフェの道具など搬入作業に突入です!!
夕暮れにZU-KA-!がお宝ボードもって、遊びにきました。

9.20.2010

P MODEL

EC SURFBOARD PIPPEN MODEL2011

新しいロッカーとボトムデザインでシェイプされたニューモデルです!
ボンザーフィンシステムのロングボードも入荷してきて、試乗もできますので是非乗ってみてください。

その他のEC SURFBOARDはこちら→EC SURFBOARDS

9.19.2010

ILC2010

伊良湖ロングボードクラッシックは波にも天気にも恵まれて最高の1日でスタート!!
プロサーファーのエキシビジョンではチューブにリップに360にハングヒールと素晴らしいパフォーマンスを魅せてくれギャラリー大満足!!
カリフォルニアから来日していたREUNION WETSUITSチームメートのブライアン氏もコンテスト会場でエンジョイ!!
ASUMI夫妻もエキシビジョンで素晴らしいサーフィンを魅せてくれました!!

STYLE8CREWも遊びに来てくれました!!
池田潤さんとパンダさんのスタンドアップボード講義
BOSE

9.18.2010

CREAM

TCSSの新作カタログが来ました!!
来週中には新作入ってきますよー。
現在の在庫はこちら→PIPPEN STORE
まだ商品アップできていませんがJEN(ジェン)オプティカル。
定価も¥8000~¥12000とお買い得!
大人の雰囲気がでるサングラスだと思います。


CJ TAKEO-SAN SUPER THANKS SO MUCH!!



明日は伊良湖ロングボードクラッシックがロコポイントで開催されます!!
このコンテストは国内でもかなり大きなロングボードアマチュアイベントでもあり県外からも沢山のエントリーがありプロの方々も遊びにきますよ。
PIPPEN STOREはSURF YOGIのオーガニック日焼け止めのプロモーションで1日ロコにいます。
ロコでお会いしましょう!

shonan

 MADE by MINER BASE

本日は朝から湘南に向かいました。
行き先は、常にサーフ業界をリードしているビーチカルチャー社へ。

天然サプリメント”ZEN"代表の田村さん
!!M!!


本日入荷した商品は明日からアップしていきますね!