8.31.2010

INDONESIA6

バリ島よりも涼しく湿気も無いので早朝と夜はエアコン無しで過ごせています。
旅も残りわずかとなり現実に戻りたいのか戻りたくないのかよくわかりませんが、エンジョイします。
PIPPEN STOREやkojika cafeのことを考えていると島にあるインテリアや絵画、色合いなど参考になる物が多いです。

絵画で思い出しましたがバリで出会ったスケッチ・ハリー。
彼はケータイ電話もpcのアドレスも持たない主義。
オーストラリアやバリあたりをスケッチしながら定住はせずに生活してるそうですが、
サーフィン出来る環境が第一だそうです。

"Sketch Holiday"画伯
プリントですが仕上げにハリー本人のペイントが施されています。
数枚ですがPIPPEN STOREでも販売する予定です!
pippenお気に入りは左上”moon man"と右下”Tudor"

8.30.2010

INDONESIA5

島のリズムに従ってのんびりと過ごしてます。
波ものんびりです。

beach front reggae bar"pineapple"


夜は雰囲気のあるレストランへ。
"REUION-T lime color"


8.28.2010

INDONESIA3

クタビーチの早朝は人も少なくラインナップもガラガラです。
波は腰くらいのダンパー...

用事を済ませてホテルのプールで一休み。
hisaも仕事の合間を見つけてホテルに寄ってくれました。
忙しくて大変そうですが頑張ってます!!!

ディナーはjerry-sanのおすすめの”マカロニ”へ。
雰囲気も料理も満足出来ました。
”makikojikaモヒート”

”クタの夜”

明日の朝からは島に渡ります。

8.27.2010

INDONESIA2

本日はミーティングの為にJakeのお店”DRIFTER"で待ち合わせをして、事務所に向かいました。


Jakeの事務所はお宝物がたくさんで大興奮!


グリーンルームフェスティバルや雑誌で目にしたことがあった絵を描いているハリー。
アトリエで彼の原画やスケッチを見る事ができ最高!!
波は良くないと分かっていましたが海に浸かりたかったのでミーティング後はホテルから歩いていけるクタビーチへ。
明日の朝に期待します。

8.26.2010

INDONESIA1

ここ最近、ガルーダインドネシア航空も自分用モニターもついて6時間のフライトも快適です。
映画も最新作から旧作まで揃いゲームもできます。(日本語は無いです...)
日本よりも湿度がなく涼しく感じます。
"dekuta HOTEL"

"PULA"

8.25.2010

biz trip

カフェのミーティングがラストスパート!
MINER BASE&Tuchiya furniture

そして明日から9月4日までインドネシアに出掛けてきます。
前半は仕事で海に入れそうにないですが後半は初インドネシアのmakikojikaとのんびりして、隙見てサーフィンです!!
いい時期なのでサイズはありそうですが、でか過ぎるのは勘弁...
photo:HISA style8studio

8.24.2010

na-ga-i

昨日は名古屋方面に...本日はMINER BASEで打ち合わせです。
クレープ最高です。


jun-papa house!! collection!!!


10/1/2010 OPEN

"ec surfboard new LOGO"

8.22.2010

week end


土曜日夕方から海へ向かいました。
いつものポイントはサイズが無いという事なので田原方面へ。
なんとか楽しめる波もありました!
夜は海の幸。
Mr.jerry
今日はもっとうねりは下がり気味...

それでもみなさん楽しい週末を過ごせたようです。
特大唐揚げで

8.21.2010

asp in JP


昨日、店舗より先に住居から工事が始まりました。
残暑が厳しいですが大工さん頑張ってくれてます!
先日、良いリップの写真を残したZU-KA-が在庫のボードを見たくて遊びに来ました。
PIPPEN STOREのメインボードブランドの"ec surfboard"のバイクマンロゴ!?の時計が実家にあるのをZU-KA-発見!

今週末は 福島県北泉でASPのイベントが行われています!
地元、mori-PROはラウンドアップ出来ず...残念。

波は期待出来そうにないですが本日の昼過ぎから海に向かいます。
いつものポイントですね!

お盆を過ぎてだいぶ水温も下がりウエットを着る季節到来。
"reunion wet suits new long john all 3mm "