7.31.2010

summer days

昨日はセットで肩上くらいサイズアップしたものの、なんだか流れもあり人も多く乗れませんでした。
そんな状況でもmori-proは良いサーフィンしてました。
style8clothing
short length surf trunx
今日は”昨日のサイズよりは下がっているみたいですが、風も弱くまあまあ”という情報をもらいました。
style8studio@kizakihama

ロコポイントではパイオニアモスサーフボードの試乗会を明日まで開催してるみたいです!
shohey-proも来てます。トッププロのサーフボードに試乗出来たり、スクールもあるそうなので遊びに行きましょう!!


7.29.2010

eboshi shock

昨日の朝一はロコポイントでなんとか出来ました。
海から上がると近代化が進むロコやロングビーチはコンクリートジャングルとなっていて暑すぎる....そこで、
通称”下(しも)”に行けばコンクリートジャングルからは逃れて、運良くサンドバーを見つける事が出来れば1人でノーズライディングできます。
のんびりサーフィンする事が出来ましたが、夕暮れにカツオノエボシにぐるぐる巻きにされました。
久しぶりにひどくやられてビリビリです....
今日の波は南西の風で肩くらいまで上がってますが、風クローズ状態。
明日はもう少しサイズが上がってきそうですが今日同様風が合わない模様です。
狙い目は週末かな....

7.28.2010

style8surf school movie&bonus

明日はSTYLE8SURFのサーフィンスクールに同行です。
天気も良さそうだし、波もスクール日和だと思いますよ!

7.26.2010

heat

本日はノーサーフ...それにしてもすごい暑さです。
皆さん、熱中症に気をつけてください。
海に入っていても汗は出ているのでいい波でも水分補給はしましょう!!


夏ですね...

7.25.2010

rtn home

8時間のドライブを終えて今朝帰宅しました。

コンテスト終了後は2日連続で極上の茨城waveを満喫することができました。
人の少なさもですが波のクオリティーが最高!ヒンヤリする水が気持ち良くて何度も何度もラインナップ目がけてパドルバックしまくり....
一緒にトライアルを受けたkazuはショートボードに乗り換え極上の波で、
みんなを驚かすスーパーライディングを連発!
それと運転を手伝ってくれたk代表お疲れまでした。
腕と足が壊れるくらいいい波乗ってましたね......
今回千葉茨城でお世話になったローカルの皆さん、メーカーの皆さんスペシャルサンクスです!
そしてコンテスト会場まで応援に来ていただいた皆さんやネットから応援してくれていた方々にも本当に感謝です。
これからも自分のスタイルを貫いて楽しくやっていきます。

PS:)super special thx!dama-san!!!!

7.23.2010

stoke

1日を通して天気も波も申し分ないコンディション!
メンツル胸前後の波がコンテスト会場以外でもバンバン割れてます。


結果はあと一歩のところで終了。
とてもいい流れでサーフィン出来ていたので残念でした。


暑い中、応援してくれた皆さんありがとうございました!

明日もチバラギステイ。
pippen.

7.22.2010

DAMA HOME

無事、夜中に千葉到着しました。


相変わらず素晴らしいロケーションと環境。





"SURFID"
surfboard factory@Taito



pippen.

7.21.2010

night drive




今夜から千葉を経由して茨城のトップサンテを目指して、


JPSA第四戦HOKOTA PROに参戦してきます。


pippen.

7.20.2010

donguri

OBARAにてMINER BASEと設計士のhideとPIPPEN STOREの打ち合わせでした。
図面やイメージ図を見ると気合いが入ってきます!!
DONGURI-chanも待ちわびているようでした.....
明日からは茨城に向けて出発します!!

7.19.2010

ocean day!?


3連休は波と天気に恵まれて、いつものようにみんなが協力し合い、波を分け合い楽しむ事ができました。
毎回こんなに楽しく過ごせるのも、いい先輩方や最高のクルーがいるお陰。

そして暑い中3日間のOCEAN DAY!?BBQ CAMPお疲れさまでした。
これからも、もっと盛り上げていきましょう!!


ec pistorelo9'3 (wet sand finish)

information
程度の良いシングルフィンのノーズライダーが中古で2本出ますよ!!!

7.17.2010

bbq

三連休が始まりました!
道路も海もかなり混雑しています。


新しく開通した赤羽根ロングビーチ。
ここは一日できる波が割れてますよ!



Dr.keisuke VAN


夜は久々にいつもの場所でノンビリです。
pippen.

7.16.2010

summer

style8surfのサーフスクールに同行しました。
梅雨晴れかな??と思うような一日。
明日からは3連休!天気も最高のようなので賑わいそうですね。
波はあまり期待出来そうにないですがみなさんも良い週末を....怪我の無いように。

今月号のBlue.掲載ボードです。
ec surfboard "yo mobile"
カツオノエボシの大量発生はHula-sanの調査(詳しくはこちら)でもピークは過ぎた模様です!
しかし潮の流れや風の向きでまたビーチ沿いにやってくるので要注意です。

7.15.2010

sale

今日はノーサーフでPIPPEN STOREの準備してます。
気になる波は.....サイズは多少あるみたいですがオンショア。
少量ですがFINが入荷しました。
シングルフィンやミニロングに合うフィンです。
残り3枚。
気になる方はpippenstore@gmail.com

7.14.2010

windy

おはようございます。きのうの夕方は無風でしたが、現在のロコはオンショアが強めに吹いていまいちなコンディション...





先日、発売されたBlue.がゆっくり読めそうです。


pippen.

7.12.2010

early summer@loco point

初夏のロコポイントです。
皆さんいいサーフィンを見せてくれました!



7.11.2010

LINE UP CUP 2010

浜松の豊浜海岸で開催された磐田市長杯LINE UP CUPに参加してきました。
AM5:30からスタート!
天気も快晴で波も胸-肩サイズの最高のコンディション。
メインステージ

新素材ボードの試乗会

”楽rakuchin枕”

KOJI in style8clothing!!COOOOOL!!

新作のstyle8clothing-Tでめかしこんで表彰台へ.....

結果はHAWAIIチケットを逃し無念の3位。
応援してくれた皆さんありがとうございました。
コンテスト終了後にはLIVEがはじまりました!
ローカルの皆様、スタッフの皆様お疲れさまでした。
とても楽しいイベントでまた来年も楽しみです!!