5.31.2010

FISH FLY10 REPORT


昨年と同じく曇り空スタート。しかし昼過ぎには天気は回復して波も出来そうなコンディション。

STTLE8MINER BASEからは自分の山で取れた桐からブランクスを作りアライア4本をシェイプ。


そしてSTYLE8CLOTHINGも新作サーフショーツを展示。

FISH FLYの醍醐味は雑誌や映像でしかお目にかかれないボードに試乗出来ること。
それと、上手にのるプロや達人の方と一緒に海に入れたり直接、質問出来たりする事だと思います。
最高に楽しいです。
style8studioのhisaも遊びに来ました。


Loco920!!!


池田潤さんがハンドプレーンのご指導をしてくれました。
左手が重要のようです。




遊びに来たasumi-prosho-hey proも色んなボードを試乗して楽しんでました。


お隣ブースの湘南発LEI SURFDESIGNSのブース。


STYLE8VAN&LEI VAN
最後は皆さんとうなぎで〆。
また来年が楽しみです。

5.30.2010

rtn..

FISH FLY10'からただいま戻りました。

一夜明けた静波ビーチは強い東風で良くないコンディション...FISH FLY昨日で良かったですね。
そこで、風の合う御前崎に移動。

小さいですがオフショアの波で1ラウンド!
ラインナップへ出るとボードの種類は昨日の名残がありました。

みなさまお疲れ様でした。
明日もFISH FLYネタでいきます。

5.28.2010

FISH FLY10

今年もやってきました!
FISH FLY JAPAN10'

天気も波も心配です....

でも楽しみましょうねー。

来日ゲストの方々!!
リッチ・パヴェル(Pavel) ロビー・キーガル(GatoHeroi) ジム・ミッチェル(TCSS) セイジ・ジョスク(Valla Surfboards) マーク・トムソン(Surf Mat) ダニエル・トムソン(Tomo Surfboards) ライアン・ラブレス(Point Concept) イアン・ザモラ(Zamora Surfboards) デイブ・アリー(Almond Surfboard) ハリソン・ローチ(Surfer) クリスチャン・ワック(Surfer) マッティ・チョナッキー(Surfer) タイラー・ウォーレン(Surfer)etc...

5.27.2010

barance

本日はミーティングからはじまり、ミーティングで終わりました。
1つ1つ前進してます。


この前、ビーチでsakamoto-sanから借りた今話題の物。
鈍感なのでよくわかりません....

5.26.2010

light

海岸線にあるビニールハウスはこの時期、夜中になると幻想的な光を放ってます。
夜が明けて期待してた波は......
オフショアが強めに吹いていましたが、インサイドはいい形のバレルになっていてam5時には数10名以上が入っている状態。
いいノーズライディングも数本有り満足。
EC SURFBOARD"pistolero"のサンディングフィニッシュは軽めの仕上げなので、早めのビーチブレイクでも取り回しが良くて、ノーズライディングの安定性も素晴らしいです。


miho-chanがC.Aで買って来たタカヤマのジェニファー・スミスMODELをMORI-PROがチェック中です。

5.25.2010

expect

明日の朝はオフショア予想。

そして久しぶりのスクールOFFのKと早めに海に向かいます!



新しい事に向けていろんな事を準備してます。



pippen.

5.24.2010

UDON

本日は2つ玉の低気圧のお陰で湾内でサーフできました。
しかし予想以上に風が強くてイマイチなコンディションでしたがSTYLE8SURFKと1Rしました。
明日も外海は大きいと思います。
風が変わる明後日かな.......
1日みっちりサーフィンの楽しさを教えてくれますよ!!


夜はmakikojikaとUDONです。

5.23.2010

GREEN ROOM FESTIVAL 2010 REPORT

天気は最高で気温も上昇してこれぞ!GREEN ROOM FESTIVAL日和!
13:00スタート。
今年は赤レンガ倉庫で開催。
去年もあったツリーハウス。
会場の外でもさまざまなアーティストの皆さんがアートを施しています。
まずはレンガ倉庫の3Fに設けられたギャラリーステージへ





REUNION WET SUITSのチームメートのクリスチャン・ワック君とTSURUMI氏。
好青年の世界一ノーズライダー!
これから盛り上げて行きましょう。
style8clothingのHIGUCCI
ステージでは常に上映会やライブが観れました。

そして今回のイベントでは沢山の方々とお話をする機会があり本当に楽しかったです。

あっという間に楽しい時間は流れて外へ出るときれいにライトアップされたレンガ倉庫と横浜の街。
それではみなさん、来週はfish fry japanでお会いしましょう!!