4.30.2010

JAPAN 春夏秋冬

来月のGREEN ROOM FESTIVALで上映予定の
"JAPAN STYLE IS EVERYTHING"
個人的には春のパートが1番観たいですね!!
世界のロングボーダーが日本の四季を巡る旅

菜の花が咲く春の千葉。テトラをバックにメロウに波に乗るクリスチャン、マッティ、そしてユウタ。
台風シーズンが始める夏に、風をかわしてパワフルなうねりを遊ぶ、ハワイアン、ノアと野田雅生。
紅葉の東北を訪れたタイラーとバッキー。波と風が作り出す絶景、三陸のシークレットポイントにはパーフェクト、ウェーブがまっていた。
京都から丹後に向かったミッチーとスコッティーは、古都を満喫し、雪のビーチから完全装備で日本海の波を楽しむ。四季ある島国、日本。そこにはさまざまな波と文化が存在する。
Japanそこは本当にすげぇ波の国なのかも知れない

制作 ITOI FILMS
監督 糸井 義孝
サーファー
春:クリスチャン ワック、マッティ チョナッスキー、瀬筒 雄太
夏:ノア シマブクロ、野田 雅生
秋:タイラー ウォーレン、バッキー バリー
冬:ミッチー アブシャー、スコッティー ストプニック
ミュージック
Johnny&The Hurricane
Koji Takao
Kyo
Pug27
Shigebone
ロケーション
千葉、宮崎、福島、仙台、京都

ITOI FILMSから抜粋。

4.29.2010

camp in

5月1日から5日までstyle8campが開催されます!
makikojikaがお知らせを作ってくれましたのでご案内します。

参加のみなさまに大切なお知らせがあります
1.ビーチの環境を守るために、使い捨て食器などは使用しません。
  食事に使用する食器類は各自ご持参ください。
  誰かに借りればいいや、というのはだめです。
  (皿・フォーク・コップなど)
2.大勢をまかなう台所では、常に道具が不足しがちです。
  鍋・調理器具・クーラーボックスなどを
  有志で貸し出しいただける方はぜひご協力願います。
3.数種類のシャンパンをご用意しています。
  希望される方はぜひシャンパングラスをお持ち下
さい。
  (参加費1日2000円に加え、アルコールは別途料金を頂きます。)
4.アルコールを飲まれる方は絶対に
飲酒運転をしないでください。
  飲酒せず運転できる方の同行が無い場合、
  必ず宿泊してください。
5.宿泊は車中または各自テントなどをご用意下さい。
6.アルコール・食べ物・おやつ・音楽などの差し入れ

毎年、水が不足しているのでペットボトルやポリタンクをいつもよりも余分に持って来ていただけると助かります。

場所はナビで豊橋市小松原町浜41と入れると老人ホーム”王寿園”の場所が出ると思います。
道なりに降りてきますとビーチへでます。
ビーチまで着きましたらお電話下さい。


4.28.2010

bay mouth


本日はここが綺麗にブレイクしていたそうな.....


★サーフスクールはstyle8surfへ★

REUNION T-shirts NEW COLOR

4.27.2010

USA

"NIFTY"
shop add::1-703 makinohara Meito-ku Nagoya
052-703-6698
funny"NIFTY"cloting
put one's minds together!!



★サーフィンスクールならSTYLE8SURFへ★

4.25.2010

cold


今週末はいいうねりは入ってきませんでしたね。
G.Wに期待したいです。

4.24.2010

iration sound

 on!
JAH IRATION SOUND SYSTEMAKI-sanのハンドメイドCDケースはonline storeで購入出来ます。
オンラインストア:http://www.shop-online.jp/jahiration/

4.22.2010

1year

久しぶりのブログアップとなり、気づいたらstudio pippen BLOGを初めて1年が経ってました。
最初は数人の方にしか見られてませんでしたが、今では数百人の方がstudio pippenを訪れてくれるようになりました。みなさん、ありがとうございます!
最初に使った写真。


style8family!みんな頑張ってます!

4.14.2010

style8surf.net


Kがサーフスクールを立ち上げて活動しています!
何人かの生徒さんと一緒にサーフィンしましたがとてもたのしいそうですよ。
がんばってほしいです!

サーフィンの楽しさを伝える彼を応援します。