3.31.2010

Roll out!!

点検とメンテナンスです。


Kはワインを、HIGUCCIはimacをもってSTUDIO PIPPENに遊びに来ました。


なかなか春も来ないし、波もないので.....
出掛けます。
でも週末はいつもの場所はいい波来そうだなー。

3.30.2010

DEEP

本日も波はスモール。気温が低くて嫌になります。

アメリカでビジネスを始める友人がいるのですが、彼の希望で弟のYO-SUKEとのミーティングが実現。

共通の話題が多い2人は盛り上がってました。
ディープなビジネスです。

3.28.2010

jah

JAH IRATION SOUND SYSTEMのレギュラーイベントの
HOUSE OF GARDEN"に行ってきました。


中盤からはKURI-Inityのプレイ!最高!

rika-chanが遊びに来ていて、夜食に最近世間を賑わしているクリスピークリームドーナツをごちそうになりました。
   
うまいです。ありがとー。

3.27.2010

FIND!!

本日もウネリが乏しい状態でノーサーフ...地形はいいのに残念。
明日も微妙な感じですねー。でも行きますよ。

KHIGUCCIとほろ酔いで夜桜の下を散歩。

STUDIO PIPPENに戻りHISAも加わりskypeでミーティング。


ERTH DOORのKENJIから....."K"を探せ!!
明日はいつもの場所で。

3.26.2010

designer

ジュエリーデザイナーの方とお仕事しました。
彼女も波乗りをするので海を感じさせてくるデザインがあります。
これからwebやcafeなどで購入できるようになります。
あたらしい情報が入りましたらお知らせします!!

明日も波は無さそう....

yo-suke! HAPPY BIRTHDAY!

3.25.2010

obr

本日も山にて勉強中です。3日間の勉強会も明日で最終日!

iphoneのfreeアプリケーション”LOFI"で作ってみました。

NODA-kunの祝賀会は4月中旬にいつものポイントで行う予定です。
詳細決まりましたら告知します!

3.24.2010

3.23.2010

VICTORY

宮崎のSHO-hey!がJPSAの1戦目スリランカロングボードプロで優勝しました!
jpsaのホームページから写真が見れます。いい波で最高のパフォーマンス。
photp:hisa.....style8studio

スリランカ入りする前に彼と一緒にフィリピンに調整に行った、
YU-TA&いつも仲のいい三重のGO君。ふたりとも好成績を残し、YU-TAはプロトライアル合格です!!
photo...hisa

SHO-hey!は、前回STUDIO PIPPENに遊びに来た時に
”スリランカは優勝しますよ!そしてYU-TAもプロになりますよ!”と言っていましたが.....

見事、有言実行。
おめでとう!
SHO-hey!Congratulations on your victory

いきたかったなー。

3.22.2010

no surf...

日曜日の昼過ぎにビーチに着くとセットで頭くらいの高速ブレイク。
早速、KSHINTAがラインナップへ。
流れはあまり無いですが風速10M強の風が邪魔して手こずってました。

時折、完璧なバレルが出現!いい場所にポジョン出来た人はチューブメイクしてました。

Kも1本メイク。

夜は釜飯。

そして本日、早朝まで吹き続けた風によりスウェルは消されてほぼフラット。
ノーサーフで帰宅しました。



Round2も勝ち上がりプロ初戦は25位でフィニッシュ!
NODA-kunお疲れさん!!おめでとう!!

同じくmori-proも25位、NASU-proは17位!
ASUMI-proは勝ち上がり明日のQF!
スリランカで熱い戦いは続いています!


3.21.2010

pro

やった!


NODA-kunがスリランカにてプロ資格とりました。
おめでとう‼
みんな、喜んでますよー。

次もヒートUPで‼

今夜はいつもの場所で明日の朝イチに期待して海でのんびりです。


pippen.

3.20.2010

good!


晴天で暖かい日だと予想されてましたが、どんより雲で潮の流れの関係か水温が低い!!
波は見た目以上にいいセットが入って来て、3本しっかりgood ride。

いつもはフィンをボックスの1番後ろにセットアップするのですが今日は指2本分前に!
ターンの切り返しも楽になり、今日の波に合ってました。

遅めのランチはみんなでアメリカンダイナーで。


スリランカではjpsaスリランカロングボードプロのトライアルが終了。
NODA-kunは余裕でプロ本戦まで勝ち上がり、後1つupでプロです。
三重のyu-taも同じく余裕であと1つup!
MITCHANは敗者復活からのトライアル!
YUKARI-chanもあと1つ。
みんな頑張れ!

3.19.2010

holiday!

暦では3連休です。
波はどうかな~っていう感じでしょうか....
skypeでhisaと軽くミーティング。
iphoneを使用してskypeしたほうが音声がクリアに聞こえる事を発見。



そして夜はKが来ました。
ワインにアンチョビ詰めオリーブで楽しそうでしたよ。
自分はまだ、わからない味です。

それでは明日!いつもの場所で。

3.18.2010

win!

ガソリンタンクのフタをカスタムしてみました。


明日からスリランカではjpsaプロトライアルが開催されます。
NODA-KUN!
MITCHAN!
楽しんで!頑張って!
MORI-PRO!NASU-PRO!の活躍も期待です。

3.17.2010

in memory.....

クリスチャン・ワック選手は順当に勝ち上がっています!
明日のセミファイナルのヒートは日本時間の昼前くらいからですよ。
ヌーサは3feetのいい波がブレイクしてる模様。
いいなー。



IRATION SOUND SYSTEMのイベントが3/28にあります。

memory of "BUNNY"stepper......


3.16.2010

on!

今週はオーストラリアではヌーサフェスティバル。
ジョエル、クリスチャン、ハリソン・ローチ、瀬筒雄太くんと魅力的なサーファーばかり。
明日、日本時間am7:30頃からクリスチャンのヒートが始まる予定。
↓ここでlive見れます。


そして週末にはスリランカでjpsaのロングボードツアーの初戦スリランカプロが開催。




kazが帰国してます。
blogも再会!

3.15.2010

van&fin



本日はvanの外装紹介です。

お気に入りのところはミラーと3連の窓!he-ha!




そしてもう1つのお気に入り。
greenough finです。

ec surfboardのシェイパーericもこのフィンのデザインを元にシェイプしてるモデルもあります。
とくにpistoreloは相性抜群です。

お問い合わせは34SURF.