2.25.2010

Departure!

BALIデンパサールに向けて、出発です。
HISA、夕方到着するのでよろしく。

行ってきます!

2.24.2010

TRIP

明日から3/6までBALIに行ってきます。
今回もstyle8studiohisaが旅のコーディネートから撮影まで全てフォローしてくれて前回同様、安心出来るトリップになりそう。

2日後にnoda-familyと合流!

ニュージーランンドから一足先にbari入りしたkazとも合流!

hisaの情報によると土曜日くらいから潮まわりも良くなり、サイズアップしてくるそうです。
楽しんできます!

alaia del

本日はMINER BASEからALAIAのデリバリーがありました。
左のモデルはAsumi-proの友人のオーダーのALAIAで右がPIPPEN model.
ブランクスは国産桐でMINER BASE製です。ストリンガーあり。
バリに持って行くので乗れそうな波があれば乗りたいです。

style8clothingからhisaへのお土産です!""TENUGUI""渋いね。


なんとニューボードも無事、通関が済んで明日デリバリーしてもらえそうです!
ありがとうございます!!
ec surfbord!pistorelo pippen custom.感謝。

2.22.2010

test

昨日、海でstyle8clothingのHIGUCCIに新作サーフトランクスのテストサンプルをもらいました
前モデルよりもショート丈!いいですね。はみ出ないくらいがいいです。
南国にピンクが映えそう。

HIGUCCIありがとう!BALIからフィードバックします。


hisaへのお土産が各方面から届いてます。

2.21.2010

smile

今日はいつものポイントより奥に行ったところで波が割れていましたが潮が多くてウエイティングしてみんなでのんびりしました。


ハワイから帰国したNODA-kunもいて、新しいボードのチェック!
デッキの色が透けるくらいの薄さだけどノーズライドも問題なく、とても調子がいいそうです!
今週末からはNODA-familyとバリで合流!楽しもうね!

そして昼を過ぎて潮が引いてブレイクしやすくなったのでみんなでサーフ。
小さかったけどなんとかできました。
日本海方面にいったメンバーはいい波を当てた模様。

そして夜は34SURFのみなさんと会食。
いい週末でした。

2.20.2010

chevy

待ちに待ったニューボードの画像がブログアップされてました!!
カスタムのPISTORELO9'4
ORANGE COUNTY BLOG ←!!CHECK!! SHOP DELAR::34SURF



深夜に京都について木屋町でEARTH DOORのKENJIとKで朝方までミーティング。
EARTH DOORのホームページ作成やカスタムブログセンスに魅力を感じました!


そして京都からとんぼ返りで朝方帰宅して本日、KMUのODA- sanからstyle8VANを購入しました。
こんなクールなドキュメントホルダーの中に........
車の関係書類を入れて渡してくれました!レア物ですよ!!
粋な計らいありがとうございます!
納車が楽しみ。

2.19.2010

rare sight!

今夜は久しぶりにkazuが仕事帰りにベストタイミングでstudio pippenに遊びに来てくれました。
JPSA09' HOKOTA PRO


彼とは昨年から一緒にjpsaツアーをまわってます。今年も楽しもうな!
1戦目のスリランカにエントリーしようか悩んでました.....



そして今から京都のEARTH DOORKと出張。
行ってきます。

2.18.2010

joel

今夜は近くのナポリピザ屋に行きました。
パスタとピザそして甘いピザ。味も音楽も最高!


hisaへのお土産です。
SURFIN'LIFEの付録はSECTOR9のプロモーションDVD!
カバーショットを飾っているjoelは映像でもクールでした。

2.17.2010

REUNION

reunion wet suitsがまたまた素晴らしいデザインを発表!
自分の名前やペットの名前、好きな数字でカスタム出来そうですねー。
勝手に作ってみました。


makikojikaの語学レッスンmakikojikaさんからのバレンタイン。
まだまだ海上がりは寒いのでうれしいプレゼントです。
最近、生徒さんが増えて忙しそう、頑張ってください!

いまから先ほど退院してきたバリ島のhisaとskypeミーティングです。

2.15.2010

NEW ALAIA

MINER BASEが新しいalaiaを削ってくれました。

今までで1番長いモデルです。
いい波で乗りたいなー。



昨日、海に現れた.....
AVATAR "K" created by Kenji......EARTH DOOR

2.14.2010

WAITING....

大潮で着いた時は満潮時。
少しだけうねりはありますがまだ乗れる波はないので......
AUSトリップから返って来たDEE WHYK−1
6'0の調子の良さそうな中古ボードゲット。
Kがチェック中。

まだ、波は割れないので....花札。波よ!こいこい!
YO-SUKE VS HIGUCCI

久しぶりに会ったお姉さんサーファー!
お上手です。
波は小さいけど楽しい日でした。

カイロプラクティック”OCEAN”のshintaが体の調整とむち打ちを楽にしてくれました!
ありがとう!
shinta @balian ec 5'10fish!?

2.13.2010

after so long!!

HAWAIIに旅立ったNODA-kunの奥さんのryokoからサーフリポートがあり、

"pippen来ない方がいいよ....."

明日の潮が引いてる時間にやった方がいいと言われたのでそうすることに。


HIGUCCIがmacを持って遊びに来たよ。
季節はずれの年賀状です!
今シーズンも楽しみにしてます。

2.12.2010

I

JAH IRATION SOUNDSYSTEMKURI-INITYことkuriにたくさんのCDを渡されました!
2・3月の下旬にイベントあります。


CDの行き先はバリのhisastyle8studioへ。
hisaお楽しみに!!

2.11.2010

muscle pain

祝日だった今日は、前日からサーフリポートを聞いて波がある事を予想してラインナップは人が多かったようです。
南西ウネリは東よりに向きを変えましたがコンスタントに胸くらいのいい波が割れいて、午前中までは無風でみんな久しぶりに筋肉痛になるくらいテイクオフとゲッティングの繰り返しだったそうです。

なかなかいい地形になりましたね。

土曜日はいつものポイントでキャンプ予定。

2.10.2010

indian summer!

今日のサーフリポートはKyo-suke.
気温も高く晴天に恵まれ小春日和!
南西ウネリが届いてます。
いつものポイントで胸くらいのいい波でやれたみたいですよ...

明日もなんとかウネリは残ってほしいですが、
今、外を見ると予報より風が強く吹いてます。心配。
yo-suke'board ec surfboard Yo mobile 5'10

2.09.2010

GUTS

仕事前の1ラウンドを終えたGUTSからのサーフレポート!

いつものポイント周辺は本日の波予報よりもサイズは無かったものの、潮が動いている時間はサイズも多少上がり風もオフが吹いていてよかったみたい。
昨日のレベンジ出来たな!!
明日もサイズは小さそうですが楽しめる波はありそうですねー。

GUTS'S BOARD.

DONALD TAKAYAMA DT-3 9'1
ダイアモンドテールと細めのノーズが特徴です。
フィンシステムは2+1でサイドはオンフィン。
いいボードです!
GUTSが入れたストライプ。さすが職人!きれいです。