12.11.2010

style8 party2010

本日は”style8"の忘年会!
style8(スタイルはち)はサーフィン仲間だけでなく、音楽でつながったりただの友達だったり幼なじみだったりビジネスパートナーだったりとそんな仲間たちです。
乾杯!!
SPLASH&PIMP LIONに場所を提供して頂きました。
BGMはJAH IRATION SOUNDSYSYTEMからおなじみのKURI-INITYのプレー。

KASSAは今年もすごいパフォーマンス。
腹筋が筋肉痛になるまで笑わせてくれました!


良い音楽の中みんな踊って、酔っぱらって最高のヒトトキでした。
みなさん、今年は本当にお世話になりました。
video

明日は11:30から営業です。
皆様お待ちしております!
PIPPEN STORE