12.10.2010

re vision!!!!!

本日は昨日に引き続きサーフィンしてきました。
海水温がかなり下がってきてますので防寒対策や3ミリから5ミリへの衣替えですよ。
うねりは小さくなってしまいましたが地形の良い場所ならサーフィン可能!
明日も潮が多くなる前で風のない朝がオススメです。
T−point
昨日のサンセット。

大事なお知らせです!!
12/18のクリスマスパーティーのチャージがありましたがノーチャージに変更しました。
お時間のない方も少しでも遊びにきてくださいね!!
よろしお願いします。
12/18 sat. 19:30-24:00
food&snuck 300yen~
drink 500yen

本日のサンライズ
うねりは下がりましたがロングにはぴったりの波がブレイク。
週末もみなさまファンサーフで!!

先日、PIPPEN STORE VANの後ろの座席を取っ払ったらとても良いスペースができました!

明日は11:00から営業です。
皆様お待ちしております!
PIPPEN STORE
http://pippenstore.com/(24H)
イベントのため18:00クローズです。


盗難情報

12月7日(火)AM。


とても悲しい事件がおこりました。

愛知県豊橋市の自宅に干しておいたウエットスーツが盗まれました。


2着干してあったウエットのうち、1着だけが盗難にあいました。


盗まれたウエットは
HOTLINE (ホットライン)セミドライ 5×3以下画像です

Aaath_img_383320e381aee382b3e38394e Tbbbh_img_513120e381aee382b3e38394e


ノンジップ。肩部分は紫色です。
右足と右手首にピンクのマーク入り。


派手なデザインなので、目につきやすいと思います。

ネットオークションやリサイクルショップ、海などで見かけたら
ブログのコメント欄でも結構ですので、ご連絡頂けると幸いです。


当方のブログです → This is M☆4    http://kokorowave.seesaa.net/


泣き寝入りしようかと思ったけど、できるだけのことはやりたいのです、もしよろしければ、ブロガーさん。どなたでも構いませんので、ブログに貼付けて拡散して頂けると助かります。


宜しくお願いします。