12.31.2010

Miyazaki trip3

本日も宮崎市青島。
各地は雪や寒さが凄いようですがここは暖かい朝を迎えてます。
木崎浜が予想よりサイズアップということなので無理して雪降る鹿児島に行かなくても良くなりました。
読売巨人軍の室内練習場を横目に見てポイントへ。
腰くらいの綺麗に割れる木崎浜の波はロングボードにピッタリ。

雲行きが怪しくなったと思ったら、雪がチラついてきましたよ。
しかし、海水温は暖かく5/3mmだと暑いくらい。



一足先に昼に年越しそばを頂きました。

sho-Heyプロオススメの露天風呂へ。

大自然の中で温まりました。



民宿に戻り紅白と笑ってはいけないを交互に観ながら新しい年を迎えます。



今年は良い波も悪い波もたくさん味わいました。
茨城、千葉、湘南、静岡、福井、宮崎、インドネシア、伊良湖。
2010年もたくさんの人に出会い、サーフセッションして素晴らしい時間を共有出来たことを幸せに思います。

いつもブログを見てくださっている方々、応援してくださっている方々、スポンサー様、style8メンバーにmakikojika!
今年も大変、お世話になりました。
来年も実りある1年にしたいと思います。

良い年を迎えましよう!