12.16.2010

gear&art

本日も寒い1日でした。
閉店後、帰宅する時は車のガラスが凍結して前が見えない状態.....

ハワイで行われていたパイプラインマスターズは波が乏しくウェイティング中でしたが本日から再スタート!
ASPのイベントは遠く離れていてもリアルタイムで観戦出来たり、応援メッセージを送る事も出来ます。
日本プロサーフィン連盟(JPSA)は来シーズンからコンテストを一層盛り上げる為としていきなりプロ・アマ年間登録費を値上げしました!
これで来シーズンは賞金が上がったり、コンテスト会場が盛り上がったりするのでしょうか....
期待したいですね。


今年も残すところあと少し。
来シーズンにむけてサーフギアを新調することをお勧めします。
とくにリーシュは波のパワーを受けてかなり傷んでいたり、劣化しやすい素材ですのでマメにチェックしてみてください。


好評のスケッチ・ホリデー画伯の絵が残り2枚となってしまいました。
クリスマスプレゼントやお世話になった方へのプレゼントに!
"rock"(額付き)
"tudor"(額付き)


明日はこれで行ってきます。

明日は14:00から営業です。
皆様お待ちしております!
PIPPEN STORE