12.19.2010

christmas party2010

おはようございます。
本日はすこし暖かい朝を迎えてます!波はあるのかな...

YUJIくんがHAWAII土産で本物のピッペンTシャツをプレゼントしてくれました。
レアですね...
そして、パーティに出席出来ない代わりに素敵なシャンパンを置いていってくれました。
YUJIくん、ありがとう。

PIPPEN STORE&kojika cafeクリスマスパーティースタート!!


mori-crew
室内ではINDO BOARDセッション、外ではスケートセッションにピストセッッション。
スケートはzu-ka-!INDO BOARDはmori-san JrがMVP!!

年末の忙しい中、そして山の中まで遊びに来てくれてありがとうございました。
みなさんと楽しい時間を過ごせて最高です。
5本締め
最後は明け方近くまでマッタリでした。

kojika cafeブログもどうぞhttp://kojikacafe.com/todaysKojikaCafe/クリック!!

楽しい週末をお過ごし下さい。
明日は11:00から営業です。
皆様お待ちしております!
PIPPEN STORE