11.02.2010

obara sakura

本日も冷たい風の吹く、冬型の気圧配置。
太平洋側の波は厳しい状態になってきました...明日の祝日もスモールコンディションだと思われます。

ショップのある豊田市小原地区は昨日から"四季桜まつり”なるイベントがスタート!!
毎年10月下旬頃から11月下旬まで桜が満開となり紅葉とのコントラストが最高ということで観光客で賑わいます。
紅葉で有名な香嵐渓からも30分くらいと近くはしごで遊びにくる人も多いようですね。
是非、波がない日は遊びにきてください。
そこでkojika cafeではイベントメニューが人気のようですよ!
桜カステラ,桜クレープ,桜カクテルなどなど。
詳しくはhttp://kojikacafe.com/で。

本日のまかないディナー”スパム丼”
最新作のDVD”リトル・ブラック・ホイールズ”が大人気です。
現在品切れですが追加オーダーしましたのでよろしくお願いします。
「ビリーブ」で数多くの賞を受賞した、ミック・ウォーターズ監督の最新作!
ミックは子供を失った悲しみを忘れる為、家族と愛犬と共に広大なオーストラリアを1年間かけてサーフトリップしたドキュメンタリー。
多くのサーファーに出会い、サーフィンが家族を癒し、救うノンフィクションはサーファーに強い意志と、どれほどサーフィンが素晴らしいものか再認識させられる、まさにアンドリュー・キッドマンに通じる哲学的作品。



!!告知!!12月18日[土]にPIPPEN STORE&kojika cafeのクリスマスパーティを開催します。
詳細は順次アップしますのでお願いします。
みんなで楽しいパーティしましょう!
12月18日クリスマスパーティー開催