11.11.2010

image

本日も伊良湖方面の波はスモールコンディション。
日本海側は場所と風をしっかり読み切ればいい波にありつけそうな感じですね。

なかなかサーフィン出来ない時は、暇さえあればDVDやYouTubeなどで自分の好きなラインのシークエンスばかり見てイメージしてバーチャルの中でサーフィンしまくります。
ここ最近のお気に入りはタイラー・ウォーレンとJJ。

この映像の波はいつも入ってるポイントでもありそうなコンディション。
使用ボードはホビーのピンテイル9'6。

JJのシークエンスは完璧な波。
こんな波でやりたい!!
彼のノーズアクションが好きです。

発売したばかりの"RIP SHRED TEAR”にも2人のライディングがおさめられてます。
PIPPEN STORE→http://www.pippenstore.com/


グローブ・ブーツ・ヘッドキャップを用意して過酷なウィンターシーズンを乗り切ろう!!
お問い合わせはPIPPEN STOREまで。