11.24.2010

hope

本日もいい天気に恵まれ、桜も紅葉も綺麗です。
波の方は東ウネリがまだまだ続いているよう...

ウェブデザインEARTH DOORのKenjiがボードをピックアップしにきました!
ホームポイントは日本海。
 EC SURFBOARDS "FANTOM OF AGUA5'8 SANDING FINISH"
KENJI-CUSTOM

夕方にはZU-KA-もきました。
サーファーズイヤーの手術を終えて、そろそろ復帰のようです。
彼の友人のMASAHIRO-proも一緒に遊びに来てくれました。
伊良湖を代表するショートボードのプロ。
波が良い時には必ず海に居て、すごいパフォーマンスしてます!
伊良湖を引っ張る若手2人のご来店でした。

本日のまかない
”ランチョンミートとブロッコリーのキッシュ&八つ橋の抹茶味”
明日は海へ行きます。